川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>握手の詳細を得意げに書いてる人ですw…って、叩かれたぁ(つ∀`)ノ
まのえりちゃんは本当に良い子で、かわいいです。
そんなまのえりちゃん、九州イベ。超絶楽しそうで凹まされました。なので、まのえり業界から撤退します><

またすべて敵に回すようなこと書いちゃいました(つ∀`)ノ
って、そっちはいいじゃあないですか。売名とか認知とか当たり前?だし、実際本当にあるんだし。自分はハロでそういうことやるのはお門違いというか、余りに自己中だと常々思っているので。数秒くらいのはがし握手が基本ですからねwしたいんだったら、違う現場行ってやればと思うしwwだからこそ、内容とかは自分の胸にしまうか、知り合いに会った時に実際に語るかすれば?と思うんですよw
でも、真野ちゃんは余りによい子だし可愛いしでこれはヤバイですよね!普通惚れちゃいますって!!
それは逆でしょwおふとさんは普段は羨ましがらせて撤退させるほうじゃあないんですか?w

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>楽しそうなイベで何よりでした。
地方は普段干されている分、ごくたまにこうした神イベがあるようですね。
真野ちゃんと何度か目が合うとか羨ましいです。
まあ僕も六本木のイベで、真野ちゃんが何度も横を走り抜けて起こした風の匂いを、それはもうたっぷり嗅ぎましたけどねww
あれは良いものだww

いや、数年に1回あるかないかで、参加しても美味しい目に合えるかどうかは運もいるのですがw今回は珍しくぴたりと嵌った気分ですwたまには地方でいいこともあります。
℃-uteの九州イベもキツかったけどかなり美味しい現場でしたしね。やはり長崎の時wあの時はでも瀕死の状態でしたけどwwあれはいくら美味しくても二度と体験したくないです(´・ω・`)
あんな美少女と見詰め合うとか、これはもう落ちない方が無理という感じで・・・マジで惚れちゃったかもしれません(*/▽\*)でも、匂いフェチの僕としてはそっちの方が羨ましく感じてしまいますよwwなんとも羨ましい体験を!まぁ、同じこと僕も熊井ちゃんパシイベでやってしまいましたけどww
ぜひ、その匂いを僕に献上してもらいたい!!宋代の定窯の白磁よりも欲しいですwww


>>宗教上の理由
イスラム教徒か何かですか?シーア派とかw

いえいえ、梅さんじゃあないんですからw僕は日本人らしく神道です。
密かに陰陽道にも興味があるのですが。
とすると、自分に一番ぴったりなのは天社土御門神道でしょうか?w


>ちなみにちゃんぽんはまだ一度も食べたことがありません。リンガーハット行くか。

実は僕はリンガーハットすらあまり食べたことがないのですがw
そのとき一緒に行ったヲタ友によればリンガーハットとは比べ物にならないくらい江山楼の物はうまかったみたいですよwぜひ長崎まで遠征をw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>名古屋かあ・・・・・・うちの里英ちゃんの地元だし行ってみるかなあw

いや、師匠は東京遠征で手一杯でしょうし、名古屋まで無理されないでくださいよ。
真野ちゃんは間に合っていますからww

川*^∇^)||<kさん  
>ヲタもダチのご縁に導かれてまんまと真野界隈に染まっていくとは。。。
ご縁から真野ちゃん → 縁真野 → 閻魔野 → ・・・・wwwww
残り少ないと思われる、ヲタ活動資金をどうか大切に。。。www
・・・余計なお世話ですいません(謝)
こちらはすっかり脳が憑り付かれていますw

ヲタモダチのご縁かどうかはわかりませんけどw
まぁ、真野ちゃん自体には少し前からかなり気にはなっていましたw
初現場で良イベに恵まれて、一気に嵌ってしまうというのも確かに何かの縁でしょうね。これが普通やしょっぱいイベだったら、こうはならなかったでしょうしw
で、そちらも随分とど嵌りしているようでwわかりますよ、自分も2期のときに一気に嵌りましたからねぇ。「いっぺん死んでみる?」の能登ボイスのところを何度も何度も聞いていたものですw
あの前口上も暗記していましたよw
それにしても、ヲタはまさに闇に惑いし哀れなヲタよ、ですよね〜w罪に溺れし業の魂だしwww
あいちゃんからだったら流されてもいいですよ(*/▽\*)
閻魔野あいも推せるなぁw
って、通帳見るとシャレになりません…orz

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょwww マジ近けぇww いや〜オムライス食ってる場合ぢゃなかったかなw
しかし真野ちゃんも℃-u州に来るとドジっ子になるんですね!

ぶっちゃけマジにオムライス食ってる場合じゃあないですよw
九州で、真野ちゃんで、神イベとか、これを九州人で逃すとかもう当たった宝くじを燃やすようなもんですよ!!もうあんな現場二度と体験できないんだろうな〜(ノ∀`)
このスペースの狭さで、縦5人くらいしかいないくらいですよ?w最後尾でもあまりに近いw
いや、これは真野ちゃんというよりマノティがどじっ子では?ww


>ってか、すっかりトップ画まで変えちゃってるし!!!!!!!
まさかの展開だ!!!

そうそう、あなたは嵌らなかったみたいですが、僕にはど真ん中でしたよw
これも好みの違いでしょうか?
真野ちゃんはあまりに・・・タイプですw
これはマジで惚れちゃったかなぁ(苦笑)

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
>昨日PCでページ見て衝撃を受けました。こうして人は変わってゆくのですね。

いえいえいえ、人間なんて変わりたくてもそう変われないもんですよw
あまりに現場が神すぎたからいまは真野ちゃん一色、でも今後現場に行けなかったりしたらどんどんみるみる冷めていくんだろうな、ぐらいは自分で分析できていますw地方ヲタ歴結構長いですからねww
結局はこれから次第かなとしか。
まぁ、将来的には真野ちゃんが1推し!とかいう可能性も十分にあるかもしれませんがw
未来なんかわからないもんです!!

ル*’-’リ<キリぴょん
>ついに わぐさんまで みんな離れていってしまうんですね!
真野ちゃんと お幸せにw

いえいえ、真野ちゃんと幸せになれるもんなら離れてもいいですけどww
結婚したいタイプですよね〜(オイ
最初に一度は来るとは100%思っていましたが、これでもう九州には二度と来ない可能性もありますからね〜。今後はどうなるかは・・・


>それにしても 距離が近いですね(写真を見て)
真野ちゃんも やりづらかっただろうなwww

ブログでも書いていたけど、あまりの近さに驚いてはいたみたいですw
さすがにここまで近い現場は今までなかったのかw
とすると、まさに参戦できて幸運でしたよ!
やりづらかったのかもしれませんがwイベント中はすごい落ち着いていて笑顔で楽しそうに遣りきっていましたよ!その姿に惚れたんですけどねww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>今思っても素晴らしいイベでした。
真野ちゃんありがとう!って気持ちでいっぱいです。
次の日は職場の机にCDを並べて真野ちゃん大音量で仕事をしてしまいましたw
見事に中毒になってしまったように感じますw

まさに真野ちゃんありがとう!と声を大にして言いたいイベントでしたよね!
イベ慣れしている自分たちでも物凄く満足いく現場でしたいし。真野ちゃん推せますよ!
その気持ちはわかりますw自分も帰ってからは永遠真野ちゃんの曲だけヘビリピしていますからw
これはクセになりますよねw味のある楽曲です^^