川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>新たに真野ワールド界にも進出ですか。とりあえずお気をつけて。。。

隠居すると決めたばかりなのに、こんな時期に随分と嵌ってしまいそうですw
真野現場には行きたくて仕方なくなってきましたww
まぁ、真野ちゃんは在宅でも楽しめそうですけどね〜。
とりあえず、久しぶりにBS-iを見ないといけなくなりそうですw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>ちょwwww
芸歴だけなら杏理ちゃんや美樹ちゃんの方がずっと上なので、初ドラマの真野ちゃんの方が心配ですw

あ〜真野スレにそんなこと書いてましたね〜w
でも、僕はえびちりしめじ師匠と違って過度に小さい子には興味はないものでww
四姉妹なら真野ちゃんだけですねw
真野ちゃんは大根でも全然かまいませんよw


>私も夢見る17歳推しになったので、わぐさんと話しが合わなくなるかも知れないので非常に残念です(涙
ま、それはともかく……
犬に成りた(ry

それはまったくもってこちらのセリフですwww
17歳推しても師匠は基本小さい方がいいでしょうけど、僕は真野ちゃんぐらいでいいかな〜w
JCでも全然ありですからw
それはともかく、犬とか…orz
これは余りに残念で、どん引きしてしまいましたよw

川*^∇^)||<ネココさん
真野ちゃんいいですよね!! とてもいいですよね。
しかしドンドン推しが増えて困りますよ。。12/28に名古屋に真野ちゃんが来てくれるんでスゲー楽しみです。

真野ちゃん凄いいいですよね!ネココさんもやはりそう思いますか!
熊井ちゃん推しは真野ちゃんも推せるのでは?と密かに思っているのですがw
育ちの良さそうなところとか、なんとなく共通点があるような気がします。
って、年末ギリギリに名古屋追加されましたよね〜。先日の熱がいまだ引かずに、これを聞いたときどうにかして行けないか、とか思ったものでしたが、さすがに無理なんですよね〜(´・ω・`)
ネココさんは参戦なんですか?話によると凄い晒し現場だそうですが、頑張って羞恥プレーしてきてくださいね(。・∀・。)ノ

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>さすがにバナナみたいに商品棚から消えるには厳しいかな!?

バナナ、なんで商品棚から消えたの?w
りょーちんが買い占めたの?ww
福岡イベ、来ないから寂しかったお・・・