マノサンタ

九州連戦が終わった後もすぐにイベントとは真野ちゃんも大変ですが、昨日は赤坂サカスでPocky4Sistersのクリスマスイベントがありました。
さっそくスポーツ新聞に記事も載ったようですが。







真野ちゃんのサンタコスきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д`)ハァハァ
頭のツリーがちょっとバカっぽいけどそれでもキャワ(*´д`*)
四姉妹は長女と次女しか知らないんですけどw後はチョビ師匠におまかせしたいですw


これは見たかったなぁ〜。現場は雨だったそうで、真野ちゃんは雨女として有名だそうですがw長女の大政絢さんも雨女だそうですねw。
「誰が雨女か!?」と声が上がったそうですが、『長女のアヤ役を演じた大政絢は、申し訳なさそうな表情で「実は私、これまでにサカスでイベントを3回やって、すべて雨と強風だったんです……」とざんげ。一方で、雨女だという二女のエリナに扮した真野恵里菜は、「あんまり自覚がありません」と笑ってごまかした。』
だそうですww笑ってごまかす真野ちゃんキャワ(*´д`*)
そして『イベントのラストには4人からのクリスマスプレゼントとして、「赤鼻のトナカイ」を合唱。歌手の恵里菜ちゃんが頑張っていました! 』って、さすが唯一の歌手の真野ちゃん!さぞかし上手だったことでしょう!


こんなサンタうちに来てくれないかな〜w
プレゼントいらないから結婚して欲しい(*/▽\*)