ずっと真野ちゃんのターン

リアルせんとくんでまったく意味通じなかったまいまいヲタの相棒にお疲れさまいまい(爆)
ネットしないからって言っても、普通わかるっしょ(ノ∀`)もっと見聞を広めようよw


でも、真野ちゃんは毎日怒涛のように情報出てくるから、推したら更新楽そうだよな〜ww
ってことで、昨日のマノブログにて、今日発売のUTBで衝撃の急展開がある!と書かれていて気になっていましたがやはり写真集でしたよねwまぁ、UTBならこれしかないかw

2009年2月10日、ファースト写真集「真野恵里菜」発売決定!


発売日:2009年2月10日
体裁:A4判、上製 
価格:本体2800円+税 
付録:メイキングDVD
発売元:株式会社ワニブックス
ISBN:978−4−8470−4153−2


ワニブックス通販限定企画
ワニブックス通販から購入すると、抽選で“真野恵里菜『UTB(アップトゥボーイ)』表紙撮影現場ご招待権が当たるチャンスもあります! また期間内の予約でもれなく、通販限定バージョンのカバーを1枚プレゼント☆
◆発売記念イベント決定
2009年2月11日(水・祝) 東京・書泉ブックマート 午後1:00〜
2009年2月14日(土)   名古屋・星野書店 近鉄店 午後12:00〜/3:00〜
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4153-2-b


これは今から凄い楽しみですよ!!これだけ推されてるから、写真集自体は100%出るとは思っていましたけど、半年準備に費やしていたのか〜。これはグアムでマノビキニのフラグ立ったと期待していいのかなwww


で、ワニだからサイン入りはいつものことで、めんどくさいし遅いし当たらないしで、頼んだこと一回くらいしかなかったけどw今回は買わない訳にはいかなくなりましたよね。特典での通販限定バージョンのアザーカバー、これは欲しい!そして、30名に表紙撮影現場にご招待とか!!
いつもは30名とか当たんねぇよ、と最初からスルーするんですが、これは何故か凄く応募したいwダメ元だけど、時々無駄に発揮される強運に期待とかwww
発売日が2月10日のニートの日とか凄い縁起がいいですしねwww
って笑えねぇよil||li_| ̄|○il||li
くそーえいおー狂覚えてろよw


早く見たいなぁ〜。てか、発売記念イベントすげー行きたいなぁ。ひっそり予定に入れとこうw
でも行くなら名古屋かなとか思っていたらまた14日とか…orz
14日はBuono!田村ゆかり真野恵里菜とかなんという激戦(´・ω・`)
う〜ん、どうしよう。
選択肢に彼女とかないのがまたなんというか(苦笑)