川*^∇^)||<1日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<blue kさん 
>ついに、うちの名前が消えましたね。

ついに消えたって、上位以外はほぼ横一直線だから、ほとんど変わらないですよ?
来月というか常にランクインする機会はあると思いますw
いつもありがとうございます!

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>私のは永久除外で構いませんよ。もはやハロプロには縁のない人となりましたからね。

いやいや、いつも書いているけど、よそならともかくうちではハロプロどうこうは関係ないって。
ハロヲタでもAKBヲタでもアニヲタでも一般人でも全然関係ないから。
そういう方も入っているんだから、むしろそういうことは書かないでよw他の人が気にするじゃんw
どうしても君が嫌というんなら次から外すから、メールででも送って。

ノk|‘−‘)<ヤーヨさん
>30日のTOP画が相田翔子さんに見えます(笑)

ちょwwwそっちにいっちゃいますかww
相田さんも結構タイプだからわかるんですけどねw
こういう系統、自分好きみたいですww

川*^∇^)||<ネココさん
熊井ちゃんはハイテンションモードになれば面白い事になると期待してます。
的を狙いつつ玉を見てないと当たらないなかなか難しそうなゲームですなぁー
真野ちゃんが一番かぁ、、さすがだなぁ

熊井ちゃんは時々1人ハイテンションモードに入る時がありますが、そういう時は逆にメンバーがついてこれないですからね〜ww
自分はマジレスしてちょいキレる熊井ちゃんが見たいです!!ももちあたりが何かやってくれないものか?w
玉もしっかりと見ていないといけないですからね!ガニ股でよく玉を狙って欲しいところです!!
真野ちゃんが一番とか・・・狙って欲しい(*´д`*)

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>チョビ師匠って誰でしょうか?私は、北原里英ちゃん推しのチョビンなのですがw
あんなロリ(ryの人と一緒にしないで下さいwww

これはこれは失礼しました!
チョビン師匠の方でしたか!!
まぁ、どっちもどっち(ry


>それと、わぐさんにとって残念な情報が、真野ちゃんは、猫アレルギーだそうですw
猫を毎日触ってるわぐさんとは握手してくれないかもw


まさか真野ちゃんが猫アレルギーとは!!
あんなにぬこ可愛いのに勿体無い!!
猫アレルギーの人は人生の何割かを損していると思いますよ!
僕は熊だから大丈夫だと思いますwww

川*^∇^)||<K1179さん    
Berryz工房DVDマガジンvol.14はすごかったですねw
唯やんの仕切りの悪さは・・・一緒にゲームしていたら多分一番最初に負けていたようなw
まあたまにはああいうのも良いかもしれませんww

あそこまで司会できないのはちょっとびっくりしましたw
他の年配ハロメンはみなさん結構うまいですからね。まぁ、いくら大きくても元エッグだから仕方ないのか?wそれにしても、あまりにぐだぐだすぎで(ノ∀`)
ぐだぐだはいつものことなんですが、さらに酷かったですからw
佐紀ちゃんの方が遥かにうまいというのは禁句ですかね?ww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ここの逆アクセスに載るとアレですよね、何か自分が特殊な気がしてしまうのは僕だけでしょうか?w 「あわせて読みたい」のサイトに「不適切なブログ」として登録されるみたいなww

なんですか、その自分はいかにも特殊ではないという無駄なアピールはw
あなたほど特殊な人はそうそういないですよ?
もっと自信持ってくださいww
でも、あれに不適切として登録されるとかよっぽどですよねwそんなに酷いんでしょうか?
それはさすがに残念すぎますけど…orz
ま、まぁ、それも1つの変わり者というステータスだと思ってそっちも自信持ってみてはww