11月分逆アクセスランキング

早くももう12月ですw今年は随分と早かったような気がしますが・・・年取ったかな…orz
ということで、11月の逆アクセスランキング!


1位:終われない夏休みのヲタハッピーライフ  
終われない夏休みさん  1・43%  ↑
2位:僕に舞い降りた天使  
アクセスくん  0・99%  ↓
3位:ロゼ・ヌワーレ 
りょーちん 0・76% ↑
4位: Berryz工房&℃-ute 虹の種をまく天使たち by papa  
papaさん  0・69%  →
5位:くまいみと共に在る喜び(暫定)  
リキマニさん 0・53%  ↑
5位:頑張ってる女の子って素晴らしい  
チョビ師匠  0・53%  →
7位:なたねきくとのテラキモスタイル☆にょ
なたねきくとさん  0・51%  ↑
8位:sayuminsayuminの日記
菊花菊花さん  0・44%  ↓
9位:Missing You・・・ 〜えりりん大好き!〜  
ジョニーさん  0・43%  ↓
10位:愛色の天使
キリトさん 0・42%  初
11位:今日は子育て系
なりけんパパさん 0・41%  ↑


ちなみにリングは
Berryzリング 2・38%
友理奈リング 1・13%
℃-uteリング 0・87%
愛理リング 0・67%
ブクマ 37・5%  圧倒的だなぁww


相変わらず上位陣の強さはさすがです。
そしてりょーちん返り咲きww
何気にキリぴょんもお初ですw
みなさん今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
とか書くと、年末みたいですけどねw
そういえば、まだ12月分もあるのかw