川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>今日のトップ画って、9号でしょうか?弾けてますね〜

本物の菊花さんでも9号とかわかりますか!!
でっかいびっくりですw
アイドリングではルリカさんかせりにゃですね。最近はすぅちゃんが気になって仕方ないですけどw


>なんか、つつさんと同じ反応しているしω
よくそういう発想ができるなぁと感心するばかりです

つつさんとこ見ました…orz
同じ反応とか…orz
って、いやいや違いますって!!
あれは、ある程度の大人で普通くらいの知識があれば絶対そう思いますって!!
変態とか紳士とか関係ないですwみんな言わないだけですw
心の中では絶対思っています!!
で、そういう発想ってなんですか??はてはて?


>岡井少年の最後のところが、かわいかった。
ちなみに、黒板の上にタカハシステムの象徴がω
恐ろしい洗脳教育「尊敬する人は高橋さんって言わなければいけない…」

この岡井さんは可愛かった!スイング空振りしそうですけどw
タカハシステムって噴いたww言われて画像見直してみれば確かに愛の文字がww
それは、長いものには一応巻かれておかないと生きていけないですからねw
逆らったらスタンドでオラオラオラオラって(オイ

从 ’w’)<襞緒さん    
>突然ですが、
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/cast11.html
この子、わぐさんの一押しさんに目元が似てると思うんですが、どうでしょ?

突然襞緒さんキタ(・∀・)
さすが、神出鬼没ですねw
相変わらずアイドルに造詣が深いというか、先物買いというかww
自分でも知らない子ですよwでも、確かにちょっと見て、なんとなくくまちょに似てるなぁとは思う子ですよねw
成長したら違う感じになっていくとはなんとなく思いますけどw経験則でw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>かわいいー
何が?w
僕?(*/▽\*)

ル ’‐’リ<キリぴょん
>愛理ちゃんの1番最初にもってたパター
先日 うちの会社のカタログ見てて変えようかと思ってたパターだった! 
愛理ちゃんが手にしてたので ほぼ 決定ですwww

そういえばゴルフやってるって言ってましたよね。健全だなぁ〜w
って、それはもう絶対買わなければ!!
むしろ、今回紹介されたものすべて揃えましょうよ!!
デコパターまでwww
愛理ちゃんが実際手に持ったパターなら僕も買いますよw

从・ゥ・从<リキマニさん    
>アイドリングには興味ないんですが、横山ルリカは可愛いと思います。
思わず写真集買っちゃおうかと思ったくらいですw

アイドリングに興味なくてもルリカさんとせりなとすぅちゃんは可愛いですよねw
この3人には一度会ってみたいです。
そちらだと写真集イベとかよくあるから行ってみてはどうですか?w
それにしても・・・ほんっとリキマニさんは面食いですよね〜ww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>はぁ…
アディダスのカタログにでも採用してくれればいいのにな。

何が?
↑といいコメント内容短すぎてわかんないって。

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>別に愛理ちゃんがそういう趣味でも、いいじゃないか!
楽しくて気落ちよければ!!!

いや、僕はまったく構いませんよw全然気にしないというか、むしろ好(ry
でも、つつさんほどのチャレンジャーにはなれないですけどねw
さすが九州一の変態紳士です!!

从 ’w’)<襞緒さん    
>ドラマ「ラブレター」見てあげて下さい。
まだもう少しは小学生編だと思うんでw

ラブレターって昼ドラだったんですね!
AKBメンも出ているみたいですよねw今日偶然雑誌で見かけましたwこれが襞緒さんが言ってた奴か〜ってww
そういうことならチェックしてみます!小学生編とか魅力的な言葉でww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>また、すぅちゃんとポラ撮りたいおう!

すぅちゃんや里奈ちゃんが不憫でなりません…orz


>愛理ちゃんにパターを持つように、やさしく握られたいです(謎

僕の愛理ちゃんで変な想像しないでくださいって!!
州´・ v ・)<ほんっと辞めて欲しい

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>9号のゴルフコースがいいです!

ちょwあなたまで9号とかww
そんな緩急があるコースはあなたには無理です!!
身体のためにもほとんど起伏がないコースにしてください(謎