よろセン!39  

生粋のお嬢様、愛理センセイの授業も4回目!!


徐々に更新遅れていくのはご愛嬌ということでw
まぁ、来週はお休みだからいいかww




4回目はゴルフグッズについての授業。
ゴルフグッズと言っても女性に好まれるグッズのようですw
って、これを見ていてゴルフしている女性とかあまりに狭い層に向けだw



で、ゴルフグッズなのになぜか一番最初の紹介はクラブのパターからww

 
 
 
 
でも、まさかデコパターとかまであるとは思わなかったw
なんでこう女性って何にでもデコしたがるんだろう?w
このパター、亨さんのだったら嫌だなぁwww


 
 
 
今回、結局最初から最後までメンバーみんなカワイイしか言わなかったようなw
最初は良かったけど、段々イライ(ry
誰か、ボケるかツッコミしてくれ。
前回と違って梅さん大人しかったなぁ。


 
 
ちょwww愛理ちゃん!愛理ちゃんともあろうお嬢様がなんていうものを持って(*/▽\*)
って、これカウンターだったのか?一瞬マジで焦ったよ(謎)
自分も何打打ったか忘れちゃう人なんで使ってますというセンセイが可愛かった(*´д`*)


でも、色々と付属グッズってあるんですね。
ボールを入れるにわとり方のぬいぐるみ?とか。
なんか卵産むところは卑(ry
あいりんの手品は可愛かったけどw
クラブに被せるヘッドカバーは知ってるけど、アニマル型とかあるんですねwお尻の部分w



勉強にはなったけど、ただのグッズ紹介番組だったwそれも女性向けのw
これなら℃-uteがやる必要性を感じないんだけどw



 

今回の真野ポイントは後ろが岡井さんでしたが、さすがというか!!
岡井ちゃんが立ったwww
さすが常識破りの岡井ちゃんw