川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
しゅごキャラ!カレンダーは2種類ありますが上の画像はどちらのものでしょう?
私としてはかんなぎorハヤテのごとく!カレンダーが欲しいと思ったのですが、Amazonでも検索に引っかからないんですよね、、、℃→やら無いみたいで残念。

しゅごキャラ2種あるんですか?それも知らないから、どっちかはわかりませんがw
まぁ、アイドル系と違ってアニメやマンガ系はいくつか出たりしますよね。って、現在アニメ放送しているからしゅごキャラは最低2つは出るかw
でも、熊本の人と同じくkさんも随分と虹にハマってますね〜w
kさんならどこでも買えると思うので探してみてはどうですか?書店とか、確実なのはアニメ専門店とかww


千奈美にイオンのキャラクターケーキはもっと早く気付けば田舎の姪っ子達宛に配達で送れたんですが、この時期では直接店頭まで取りに行かなくてはならないですからね、、、
こちらも残念。
しかしケーキのおまけは2つ無いと姉妹でケンカになるのが目に見えて明らかなため、2個注文すると7kですもんね、、、
高いわぁ〜www

あれ、姪っ子さんが2人もいるんですか!!
それはお近づきになりたい(マテ
確かにオマケは人数分ないとケンカの元ですが、ケーキ2つはキツいでしょw金額でなく食べる方の意味でww
では、優しい叔父さんはもちろんクリスマスプレゼントを買ってあげたりするんですね?w
アニメDVD買っている余裕が無くなりますよ?w


>舞姐さんの一発目・・・
ドリフならお決まりのパターンでしたが、知っている人はあまりいないかもしれませんねwww
愛理ちゃんの「お父さん大好きです」を聞いて、裕福で平和な家庭に育っているんだなぁ〜って、つくづく思いました。
今でもお風呂も父娘で入っているのかな?と、チラッと想像したりして。。。wwwww

ちょwww確かに言われてみればドリフのパターンだwww
これを狙ってやったらすごいんですが、あれは天然でしょうからねw
まぁ、熊本の人とかはどうでも良く、ひたすら萌えるのみでしょうけどww
愛理ちゃんは見れば見るほど裕福で平和で育ちの良さを感じさせてくれますよねwそういう意味では素晴らしいご両親ですよ。そりゃあお金がすべてじゃあないですけど、普通家がお金持ちだったら、甘やかされて常識がない人間に育ったりしますもんねwよっぽどしっかりと育ててきたんでしょう!
って何を言い出すやらww℃-uteメンバーとすら一緒に入るのを嫌がる愛理ちゃんがどうして親父と入るんですかwww100%ないですw

川’ー’)<わかぴょんさん  
>イオンのクリスマスケーキ、臼杵のくらし館も扱ってると思いますよ。購入してレポを…って書こうと思ったらそもそも九州は取扱いが無いんですね('A`)
わぐさんレポを期待してたのに残念だ(´・ω・`)www

いや、それは去年一応調べたよww
くらし館じゃあ無理だわ。って、だからネットだからいつも意図して地元名書かないようにしてるのに君はいつもwwそういうのはミクの方で!
他の人みたいにせいぜい大分までにしてくまさい!!
そう、九州自体まったくない…orz
ピザといい、色んな意味でも干され地域だ…orz

(o・酈・)<奈梨さん   
>まいまい1年分が欲しいです(*/▽\*)

そういえば、奈梨さんってまいまいさん推しだったんですねw
自分の知り合いのまいまいさん推しって非常に危ない人しかいないから、初めてまともなまいまい推しを見た気がしますwwいや、良かったですよw
これでまいまいさんも安心だw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>来年のカレンダーやらクスリマスケーキの時期ですよねー。
どちらもノープランなので優しいサンタさんがくれないかな〜と思いますわw
ゴルフって色々貰えるんですね。梅さんにおねだりされたら修理ではなく最新型をプレゼントしてしまいそうです。
そんな自分はめろ〜ん1年分が欲しいですwww

早くも年末ですもんね〜。今年は随分と早く感じますw
いや、一人身ならノープランなもんでしょうw
まぁ、ヲタならそういう時期に不思議と現場が入ってきたりするものですがww今年のクリスマスはないんですか?
ミニスカサンタのゆかりんとか見たいなぁ(*/▽\*)
ゴルフは賞金もすごいけど副賞もすごいんですね。これはプロ狙えばよかったかなぁと後悔しています。そうすれば、亨さんともお近づきに(オイ
いやいや、プレゼントするよりは、修理や取り付けに行きたいですww
それも梅さんの自室にwww
1年分めろ〜んって365日めろめろなんですか?w

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>勝てる人と勝てない人の差もありますけど、その職業に就くだけでも壁が大きいので当然といえば当然でしょうね。
まぁ僕には亨さんみたいに優しくなれそうにないので、子どもは育てれそうにないですけどw

なってもその世界で厳しい競争があり、差が天と地ほど広がるもんですが、スポーツ選手とかまずはなるのが大変だからね。
まぁ、なるのが大変でない世界でも、それは結局同じだから仕方ないよw
りょーちんは結構いいお父さんになりそうだと思うけどww
優しいだけじゃあ子育ては無理だしねw
自分はついつい甘やかせるばかりでしかれないから、子育てなんて無理って思うわww

ノk|‘−‘)<ここんさん
>最後のまのえりちゃんのコーナー、かんなり良かったですね♪ ここだけ何回も見返しちゃいました!!
で、おいらもフェリーが当たったかと思ってビックリしましたww

この真野ちゃんのコーナーは推しの子が担当だったらたまんないですよねw
思わず何度も見ちゃいます。
で、自分は愛理ちゃんを見たいのですが、いきなりセンセイですからねw来週に期待したいです!
あれは一瞬フェリーか?って思いますよねwクルーザーならまだともかく、さすがにフェリーが賞品とか常識的に考えてありえないんですがww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>まいまいさんの・・・最初に思いっきり釣って、王子で凹ませる高等技術にやられますた。 僕も別の王子になって、まいまいさんと1年分の色んなゴルフしたいです。

あれはぶっちゃけ凹むでしょうねw
愛理ヲタでも微妙だったのに、まさかまいまいヲタが一番ダメージが大きい放送になるとはww
やっぱり、ああいう若くてスポーツマンがタイプなんでしょうか…orz
まぁ、そりゃあ悲惨なおっさんよりは遥かにいいでしょうけどね…orz
しかも、おっさんより遥かに稼いでいるし…orz
いかん、考えれば考えるほど凹んできた(´・ω・`)
まいまいさんには僕の6番アイアンでビンタを(謎)