よろセン!38  

いよいよ今回が本番w
鈴木センセイのドキドキ保健体育授業です!!

 




日直のまいまいさんがいきなりやらかすwww
最初がきをつけってどういう間違いだよww

 


今回はプロゴルファーについて。
ついにこの日がキタ!!


説明する選手は。
宮里藍選手
上田桃子選手
石川遼選手
は、まぁ当然という感じですよねw

 
でも、ハニカミ王子は正直出して欲しくなかった…orz
まいまいさん、すごい食いついてたなぁww


そして、ついに!!

 
ここから重要ですと、センセイかなりもったいぶった説明を開始!!かなりかんでますw
と、ここで梅さんあまりにもKYww
センセイのしゃべりに被せるように鈴木亨さんってw
 
これはないわw誰もが答えがわかっているのに言っちゃうとか、真にKYだw


 
でも、このセンセイの表情が見れたことは評価しないといけないんだよな〜w
このセンセイが余りにも可愛すぎる!!
熊井ちゃん?先生ですよ私は」のところ思い出したよw


言っちゃあ駄目じゃあないですかってさすがに珍しく怒り気味言うセンセイキャワ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 
 
 
お父さんベタ褒めだなぁ〜。
こそっと大好きですまで言うし・・・愛されてるなぁ〜。マジで羨ましいよw
将来お義父さんって呼びたいなぁ〜w
でも、さすがにご本人登場はなかったかww


そして次も梅さんw
賞金以外の賞品、副賞について説明しますが。
家電メーカー主催だと電化製品五百万分とかいうのもあるという説明に、ウチん家クーラー壊れてるんだってw

 
 
 
 
てか梅さん、亨さんって言うなwwwwww
それなら、自分が梅さん宅に修理に行きたい!!!
亨さん大人気で羨ましいw
 


他にもパパが貰ってきた変わったものはフェリーの乗船券などもあると。
フェリー貰ったのかとびっくりしたw


 
 
僕は真野ちゃん1年分が欲しいです(*/▽\*)