川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<わかぴょんさん  
テレビ愛媛EPG見たら明日も「字ンギス間」載ってますよ。
出演者にベリは出てませんでしたが…まぁたぶん出るんじゃないですか?

字ンギス間はあるんだw
じゃあポケモーがあてにならないのか?
結構あそこはソースとして一番重宝しているんですがw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>今回の髭男爵は気づきませんでした
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

これからは常にのだめを見るときは髭男爵に注意しないといけないやないか〜い!
って、そのAAいいなぁwww
作った人天才w

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>さっきCMでベリメン出てたのできっと出ると思います。
出ないと困りますw
おお、CMにも出ているんですか!!
それは見たいなぁw
ということは、やはり出演?
いや、今後もしばらく出てくれないと困りますよねw


>ってか嘘だといってよ!バーニィーで泣けるんですけど

すいません、ここはネタとして使うとファンからやられても文句を言えない箇所なんですが、ついついw
あれは泣けますよねぇ(ノ∀`)
でも、僕は0080は小説版の方を本編としたいです!!
あちらでは最後バーニィは生きていると匂わせて終わってくれますから!!
でないと、あの終わりかたはあまりにせつなすぎますからね(´・ω・`)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
ジンギスカンで、ももち、可愛いよ、ももち♪って見てたら、一瞬キリコと被って、まさか桃子が年取ったら(ry ちょっと萎えたw
>↑嘘だと言ってよ、ももち!!!!!!!

色んな人を敵に回す人ですねw
ももちにもももヲタにも0080ヲタにも謝ってください!!
って、チャイドル時代を知っているだけにそれは笑えないですって…orz
昔は結構可愛かったのに、今はあんな普通のおばさんになるとは…orz