川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノk|‘−‘)<ヤーヨさん
>今読み終わりました。
確かに、ショウ君マジパネェ(笑) 大人な対応が出来てるショウ君に惚れました(笑)
久々に、こういうスレで笑いましたよ。

おっ、最後まで読みました。意外に面白いでしょw
途中で辞めちゃうことが多いんですが、これはあまりに面白くて一気に読んじゃいましたよw
ショウ君マジパネェwww最後にちゃんとオチもついているし、マジショウ君最高ですw
さすが商店街でバイトしているだけありますよねぇww大人だw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>炎上って、れいにゃソロラジオでの発言で? あれはエンジョイしなきゃならん最高に美味しいネタの投下でしょう! あとやっぱり、こっちが思ってる以上に覚えてるもんだな〜って嬉しかったし。
確かにあれは最高のネタですけどねw
あちこち反応見たけど、面白すぎるww狙って言ったんなら最高だけど、れいにゃはマジでムカついて言ったんでしょうね〜w
それがまたああいうことしている人は特別じゃあなくて結構いますからねw身近でもwww
まぁ、ネタ握手とか僕にはまるで無縁なので、面白いだけの他人事ですけどw
それでも、こういう他人の意見を食い物にしようと虎視眈々と狙っているつまんない奴もいますから、上で熱心には書けないんですがねww
そりゃあ、こちらが思っている以上というより、特定しやすい特別な人は覚えているでしょww変な格好だったり変な態度だったり外見(ry
大人しく普通にしてる分には覚えてないと思いますよ?僕には認知とかレスとかも無縁ですww

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>多分、B君だけゲームに勝ててご機嫌だと思う。ショウ君みたいな人になれるよう、わぐさんも頑張って下さい!

B君は多分それしか覚えていないでしょうねw
めんどくさそうだしw
Aは自業自得ですけどww
いやいや、自分が目指す男性像はショウ君ですよ!!兄貴と呼ばれる男を目指します!!
わぐ、マジパネェ!!って言われるようなwww
いまは別の意味で現場で言われてそうですけど(ノ∀`)

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>まあ、わぐさんもオワティも、どっこいどっこいかwww

それだけは勘弁してください><
全然違いますってw
まぁ、あちらも同じこと言うのはわかってますけどw
その点について、ぜひ週末は九州界隈に聞いてくださいよw
真実がわかりますからww

川’ー’)<わかぴょんさん  
>学校の人が見てたらマズいんで一部消しました><(爆
>いやいや違います、更にナイスゴーイング持ってる人専用の、特急が普通列車よりも安くなる切符があるんですってw

ヲタ知り合いならともかく、どう考えても学校の人はこことか見ていないでしょww
それにあれくらいは全然問題ないと思いますが?w
って、バイトってマジ?そんなこと一度も聞いたことも見たこともないし、そんな時間はなさそうだけど?もしやってたら君ならどっかに書きそうだけどねw
どんなバイトでどれくらいの時間やってんの?
週5日最低5時間くらいやってるんなら、それは僕が失礼だったと謝るw
で、それはもういいってw引き際をしらんなぁ〜(苦笑)
ぶっちゃけていうと、普通なら前の段階ですでに引いているところw
内容は消してるけどwそのこともいうと、そういうところも少なからず関係してると思うよ?
周りの人間がすべて酷い悪いと書いているけど、数人くらいだったらこちらに否がなくても酷いこと平気でやってくるような最低な人間もいるけど、普通はそこまでどこにいっても皆から嫌われるとかないですって。そっちの話だけ聞いてると、すごい酷い扱い受けているけど、本当にまったく自分に落ち度はないと思う?もし自分にはないと思ってるんなら、そういうのは今後も続くかも?
本来人から言われるようなことじゃあないんだけどねwてか、普通はこんなこと言わないけどw自分が怨まれるだけになるかもしれないし(苦笑)
引くべきところで引かないから、ここまで書かなけりゃならないんですよwww
まぁ、その辺は週末に会った時にでもw
まだ僕の相手してくれるんならねww


>AKBですが、CDとDVDごと福岡まで持って行った方がいいですよね?もし特急が満員で輸送中に割れたらスミマセン><(マテ
着いたら連絡して下さいね!ウチも遅く行くと思いますがw

もちろんすべて頼みますよw
もちろん払いますからw
現場には抽選券引き換えギリくらいに着く予定です。

从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>いやオワえもんさんはどすこいどすこいです

さすが違いのわかる男です!!
終われないさんの残念さについては週末にじっくりお話しましょうw
涙無しには語れません><