悪戦苦闘

しましたよw文字通りw
いやはや、まさかここまで苦戦するとは想定外でした。
始めに様子を見ていたのが完全に裏目に出たようで。


というのは、大阪集いチケ。
せっかく遠征して行くからには2回入りたいのは人の常wそのために2枚申し込むのが当たり前なんですが。
とすると、自分と違う回の人を探して、チケをクロスしないといけないんです。
FCイベはいつもと違って入場が厳しいので、チケだけどうこうするっていうのは難しいですからね。
でも、今回はすっごい苦労してしまって(´・ω・`)
う〜ん、でもこれは想定外の出来事だったから、決してそう失策というわけではなかったんですがw
というのも、ばっちり信頼できる人すべてがみんな自分と同じ回のチケとかありえねぇ…orz
だって、どっちが来やすいとか多分ないですよ?wそれがなんでこう完全に偏るものかと。
そのうちの誰か1人でも自分と違う回が来れば、まったく苦労することなくすぐに決まりだったのにw


早くも、チケが届きだした2日後くらいにはどこにもまったく余ってなかったですからね〜wみんな必死すぎww早すぎww
まぁ、自チケは2階と干されていたので、取引できても難しかったでしょうけど。今回はそれ以前の問題だったしw


半分諦めながらも、それでも必死で手を尽くして、なんとか多分確保できました。現場に行かないとなんともいえないのがまだまだ不安が残るところですけど(苦笑)
今回はどうしようもないwしかも、それも2階とか…orz
大阪まで行って両方2階とか正直泣きたいけど・・・入れないよりはマシだからな〜。


これがライブだったら、もう行かないけどw今回はFCイベですからね〜。
握手があるから仕方ないです。
昔と違っていまやベリは握手の機会が減りましたしね。
新曲イベ行かない、バスツアーも今後無理な自分に取っては、パシイベ当てるかFCイベ行くしか熊井ちゃんと握手する機会がないし。
まぁ、この集いがある意味最後の現場になるかもしれませんけどw
やっぱ、どう考えても12月の真野ちゃん応援企画は無理だわ…orz申し込まなけりゃあ良かったw
どうせ行けない現場のチケ代、お金ないのに振り込まないといけないのはキツイw何度スルーしようかと思ったことかwでも、今後何が起こるかわからないからなぁ〜w


ってことで、大阪でお会い出来そうな方々は当日よろしくです。