川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>深夜にすいません
安定剤と眠剤を服用していますので少々視点が合わないですが、誤字脱字をご勘弁を。。。

ちょw最近体調が優れないようですが、大丈夫でしょうか?
立場上自分もよく眠れないのですが、睡眠薬欲しいなぁw
それよりも根本的な問題を解決した方が早いでしょうがw


>今回のエルダーメンバー「ハロプロ」からの卒業・・・
時代の流れには逆らえませんですね。アイドルオタクの中高齢化が進むにつれ、逆に新人メンバーの低年齢化が進んで小学生当たり前、中学生普通、高校生そろそろ・・・って感じですが、
もしかしたらエルダメンバーで卒業後、1年以内に結婚する方も何組か出てきそうな予感もしますね。こんこんとのっちは大学卒業を目指してどういう道を進むかを選択できる幅が広がりますしね。普通に民間企業の正社員OLになるのは決して楽なことではないと思いますが・・・
まだ年齢的に若いということはチャレンジして失敗しても回復させるだけの体力気力もあることでしょうしネ。。。
なんか感動みたいなものが湧かず、一企業の人事異動の一環のような感じに思えてしまいますね。そういうことは私の勤めている会社でも一時期ひどかったし。。。www
ハロプロでの推しメンが今回の卒業メンバーに含まれていなければ、今後も変わらずわぐさんスタイルで声援し続けることはいいことだと思いますよ!いつか来るであろうその時までに・・・自分が如何に楽しむかですよねぇ〜wwwww欲求不満が溜っていたら荒れそうですけれど、良い想い出があれば「あ〜、あの時も青春だったな、、、」なんて回顧録できますしね。
がんばれ!わぐさん!!

悲観している人も多いみたいですが、流れ的には自然なことだと普通に受け入れられましたよw
それでなくとも、スキャンダルが無かったとしても元々アイドルの寿命なんか短命が当たり前ですからね。低年齢化が加速しているから、逆に昔に比べると長くなったとすら思いますけどw
ハロプロのみだとわからない人もいるでしょうが、自分なんかは20年前からアイドルを応援しているんだから酸いも甘いもとっくに噛み分けています…orz
初代の推しも結婚して子供も出来て、今でも芸能界で活動しているくらいなんですからwいちいち落ち込んで悲観していたら、今頃吊ってないといけないですよww
今見ても綺麗だな〜とは思いますけど(ノ∀`)
まぁ今は熊井ちゃんがいる限りは変わらず全力でいくだけです。わからない先を考えても仕方のないことですしw
あ〜あの時も青春だったな、と思う対象が今でもすでに多すぎますけどね(ノ∀`)
kさんは今後もし出来たらなっちのFCには入るのでしょうか?w


>・・・でもわぐさんご用達炉梨の世界は永遠ですよねぇ〜wwwwwwww

だからそれは誤解で風評被害だと何度言ったら…orz
僕は熟女も普通にいけますからww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>時代か・・・思えば遠くに来たもんだなぁ。
さて、とりあえず虹の橋を渡って、向こう側に逝くかな(謎

悲観的な意見もありますが、まだ今の段階では論じることは出来ないと思うんですけどね〜。
エグゼの時といい、先走る人が多すぎますよw
先走るとそのエグゼの時といい勘違いで暴走したりしても意味がないと思うのですがww
情報がすべて揃ってからでないと。
もうすでにあなたは虹を渡っていると思いますが?www
まくら返しみたいだなぁ(謎)

ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>何気に鬼太郎の作者の水木しげるさんの出身地だけありますねw
今度、一緒に水木しげるロード歩きましょう(爆)

そう!!鳥取といえば妖怪マニアにとってのまさに聖地ですからね!!
もう鳥取のご当地妖怪は水木先生でもいいのでは?という意見も出てくるくらいですwww
先生自ら自分は妖怪みたいなものだとおっしゃられていますしw
そうなんですよ〜それだけに一度ぜひ水木ロードも行ってみたいのですが、なかなか機会がw
聖地巡礼の時にはぜひジョニーさんともお会いしたいです^^