川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>お山がみっつありました。

そこに山があると、つい登りたくなるもんです!!男なら!!
こればっかりはいくつになっても変わりませんww

从・ゥ・从<リキマニさん    
>あれは確かに凄すぎましたねw
とにかくお大事に。

どちらも凄すぎましたよね!
それこそ熱が出て寝込むくらいのインパクトがw
熊井ちゃんのあまりの無邪気さと、愛理ちゃんのあまりの無防備さにww
とりあえず、愛理ちゃんにはもっと自覚して欲しいです(ノ∀`)


ありがとうございます。最近はあまりに健康だったので、寝込むのもちょっと新鮮だったりしますw

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>最近風邪をひく人が増えているようですね。
熊井ちゃんはじめ、ベリキューのみんなは風邪ひかないように気をつけてほしいですね。
・・・・
あっ!わぐさんもお大事に

巡回とかしていると、結構みなさんも風邪をひかれているようで。流行っているみたいですよね。
つつさんも今はあまり無理はしないでくださいね。もうお年なんですからww
僕はどうでもいいけどwホント、メンバーは風邪など引かないで欲しいです。週末ごとに忙しいし、体調とか崩すと大変でしょうからね〜。
熊井ちゃんの風邪とか僕が引き受けたいです(*/▽\*)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>風邪はやっかいですからねー。お大事になさいませ。
しかし、画像の使い方が非常にいやらしいと思うの

今は流行っているようで、しかも昨日あたりから九州でも一気に冷え込んできましたよね。
マ・クベさんもしばらくは気をつけてください。この時期は一番引きやすいですからね〜。
いや、申し訳ない。この画像を見たら、貼らずにはおれませんでしたww
というか、これは僕でなくてさゆがいやらしいと思うのw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>わぐさんの目に、さゆを触れさせたくないんですけどwwww
アロマでさえわぐさんに見させたくなかったのにw
くまったものです

それを菊花さんから言われるとはww
そっくりそのままお返ししたいですww
や、でも、さゆは仕方ないじゃあないですか。熊井ちゃんとは違って、さゆはもうそういう役割というかw年齢というかww
ついついさゆだけは写真集を買いたくなってしまいますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ほどほどにね(謎w

いや、この時はそんな元気もないですってw
愛理ゴメンね愛理…orz
ついでにまいまいさんもゴメンね(オイ