川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<かずゆきさん
>これは桃子推しの私が買えよということですね、わかります。
ちなみに発売日は私の誕生日前でもあるので、良いプレゼントになります(*^^*)

やれやれw
無理しなくてもいいんですよ?
あなたから桃子なんて言葉はすっかり聞かなくなったじゃあないですか。
もうここは僕に任せてあなたは℃-uteに専念してくまさい!!
ももくまカプが最上に好きな自分に任せれば安心です!!
と、ももちはこの間のベリコレで改めて底の深さを見せ付けられて感動してきたので、今はちょっとヤバかったりしますw
え〜写真集とDVDは一応買うんですか?ww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>嗣永さんで浮かれすぎです。推し変も近いってことでしょうかw
次は夏焼さんでお願いしたいところです

すいません、今日はすっかりももちに浮かれモードでした。
なんせあの嗣永さんのソロDVDとか聞くとすごい期待しちゃいますからね!!
きっとももちなら何かをやってくれる!って期待しちゃいますよね?w
ももち可愛いよももち(;´д`)ハァハァ
でも、ももちは永遠の3推しなので、ある意味安泰ですww
いえいえ、今の夏焼さんはそれどころじゃあないでしょうしw梨沙子はもう出したし、次こそはきっと熊井さんの番です!!

ル ’‐’リ<キリぴょん
>桃ちゃんの写真集の発売日は俺の誕生日なんで コレがほしいですwww

ちょwそこまでぴったりとかw
それは桃ヲタ冥利に尽きますよね〜。羨ましいw
それはぜひ自分へのお祝いとして買っちゃってくださいよw
もちろん、桃ヲタとしてそこは大量に買うんですよね?一冊くださいwww

ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>ももこキタんですね!!!
これは要チェックや!w
マジでDVDぐらいは確保しようかなとwww
ハァハァ必至モノになるでしょうね!楽しみですw

これは何が何でも確保しないといけないですよ!!
ももちはメンバー1期待できる子ですし(マテ
いや〜どこまでやってくれるのか期待感でいっぱいですw
サービス精神旺盛ですしね〜ww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>今日はパシイベDVDが届いたので見てましたけど、ももちがステージで独りなのをイイコトにくねくねくねくね!ウザ可愛いさ全開でヤヴァ過ぎる! やっぱベリでも申し込んでおけばよかったかも〜映像で見ると聞きしに勝るとは、まさにコレだ!と思いましたよ。 写真集&DVDも期待できますよね♪

そういえば周りはパシイベDVDで持ちきりですね〜。僕は全スルーしちゃったんですがw
例のところで手に入ればいいなぁw
ももちは突っ込み役がいないと全開ですからね〜wくねくねウザウザ・・・それでも可愛くて仕方ないのですが(;´д`)ハァハァ
1回はももちイベ行ってみたい!!
写真集、DVDは迷わず買い!ですよね。これは女房を質に入れてでも買う価値はあります(古