川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>愛理ちゃんと一緒にシングルベッ℃で戯れた(ry

もう逮捕とか言いません。
死ん(ry
介錯ならお任せください!!

川´・_・`川<mionさん    
>おがまなソロデビューは、NGPコンで発表されましたねw
まあ、つんく氏が半端なく歌唱力を買ってるから当然なのかも?

あれ、自分は昨日某所で始めて知ったんですが、そちらの世界wではもう当然のことでしたか?w
キャナの曲もまったく聞いたことがない自分にはわかりませんが、そんなにおがまなちゃんは買われているんですか!そう聞くと聞きたくなってきますよね〜w
まぁ、こちらの世界wでやってくれるから絶対に聞くことになるのですがwwヒャッコ放送が楽しみです^^

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ももち梅さんゴールデンとか! まぁ、ちっちゃい先輩には良いスルーパスを出してもらいたいですが・・・自ら決めに行くタイプだけに不安だな〜w

いえいえ、そんなものはスルーパスじゃあなくてスルーでいいですw
ももち梅さんにはぜひ自ら前に出てのパワープレイを期待したい!!
まぁ、身内から援護でなく邪魔されそうですけどね(苦笑)
それでもももちには1人で決めにいって欲しい!今の日本代表に必要なのはももちです!!


>えり〜なとは、まにゃまにゃしたいですね。

あなたも介錯しましょうか?w
はえり〜なのぽにょを(ry

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>我慢する程嫌いな共演者って、誰だろう?
ムーディ勝山?そんな訳はないかw

そこ来ちゃいましたかww
いや、この世界にいる以上なかなか書けないんですが、1人どうしても受け付けない人がいるんですよ。
なんか、こう、すべてが許せないというか我慢できないというかwよっぽど自分と合わないんだと思いますw見ているだけでたまらなくムカつくくらいw最近は目にする機会がまったくないのが嬉しい限りですが。それで、ある場所のハロテンも回避したくらいですww
って、ムーディはかなり好きですよw