久々のTV出演

仮面ライダークマのミントフォームを見てみたいツキノわぐまです!!こんばんうっひー!!
なんか久しぶりにベリキューメンバーがゴールデン出演みたいですね。
しかもソロでとか初?

10/07(火) 19:00〜21:48
テレビ朝日系「一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜芸能人秋の学力テスト」
矢口真里吉澤ひとみ小川麻琴三好絵梨香岡田唯嗣永桃子梅田えりか

Berryz工房からはももち、℃-uteからは梅さんとか無難というかやや意外というかw
ここは、熊井ちゃんと梅さんの年齢を感じさせない美人コンビで出演して、一般の人を驚かせて欲しいところでしたが・・・いや、わかっています。もしそうなったら、熊井ちゃん消えてるでしょうからねw
そこは、推しながらなんとも言えないんですよね(苦笑)そこが好きでもありますしw
アウェーで唯一戦えるのがももちしかいないというのが我が軍の現状かw
まぁ、アーティストならそれでも問題ないんですけどね。


これは興味深いから、ぜひ録画してでも見たいのですが・・・あのメンバーがいるのがなんともw
正直、見たくもないんだけどな〜(爆)
久しぶりに我慢するしかないな。
ももちの健闘を見てみたいしw
みなさんも、10月7日はお忘れなく!