川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<リキマニさん    
熊井ちゃんの作った餃子と味噌汁、食べたい!!

熊井ちゃん食べ・・・じゃあなくてw危ない危ないw
や、僕も熊井ちゃんの手料理とか一度食べてみたいです。
むしろ、その手料理を食べる時の熊井ちゃんの表情とか見たい(*´д`*)


舞美ちゃんじゃなくてこっちに当選していたら、推し替えすることもなかったんでしょうけど、まあこれも人生だw

わかりますよ(苦笑)
僕も、もし熊井ちゃんが外れて傷心の時に、愛理ちゃんが当選してイベントに行ったりしたら・・・どうなるか自信はないですからww
そういうの含めて、推しというのは人生というか運命というかw
自分の気持ちだけでは預かり知れない運気というものもありますよね。
まぁ、そうは言わずにこれからも熊井ちゃんのお父さんとして見守ってくださいね。ね、お義父さん!!!友理奈はきっと幸せにします(*`・ω・)ゞ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>川*^∇^)||<これみなさんもそう思いましたよね〜
やべぇw 読みながら普通にうなずいたよww 
熊井ちゃんの言葉はネタでなく純粋に訴えるから心に響くんだろうな〜
熊井ちゃん、ピュアだよ、熊井ちゃん(///∇///) レポだけで清められました♪

これは会場一同普通にうなずきましたよww
熊井ちゃん、ちょっとショックだったかもしれないけど(ノ∀`)
そうそう、あの子の言葉はネタとか無縁で、むしろ本人はネタとして言っていても、そんなの関係なくすべて純粋なんですよね。だからこそ、話はつまらなくても聞いていると幸せな気持ちになってくるとみなに言われる所以でw
そういう意味では、熊井ちゃんは例え何を言ってもまったくすべり知らずの存在ですwなんせ、何を言ってもいいんですからww熊井ちゃんはすべらんな〜w
参加すると清められて毒気がすべて抜けるくらいですからね!聞いただけでも効果あるでしょ?w
でも我々は気をつけないと、あまり清められたら逆に何も残らないかもwww

川*^∇^)||<愛舞ミーさん
>ぬぉぉぉぉぉぉ!ずっと熊井ちゃんのターンktkr
本当に巻頭グラビアですね〜。プロのカメラマンが撮る熊井ちゃん(//∇//)
とっても期待できますね〜^^

ついに我が軍のターンがやってきましたよね〜〜!!
いや〜自分の推しだからというわけでなく、熊井ちゃんほど表紙が似合うメンバーはハロにいないと思いますから、今更という感じではありますがw
黙っていれば最強の美少女でしょ(マテ
前の舞美ちゃんがすごく良かっただけに、相当期待してしまいます!
あれを熊井ちゃんでやればどうなるか・・・とか想像しただけでお腹いっぱいですw
これからはきっと熊井ちゃんの時代ですよ!!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>レポありがとうございました。
やはり行くべき人が行ったレポというのはいいですね。こっちまで幸せな気分になれます。

こちらこそありがとうございます!
そう言っていただけると(ノ∀`)
これだから推しのパシイベはなんとしても行きたいんですよねw他メン推しだったら申し込むなよとまで言ってwww心狭いなぁ〜w


>おいらもCLAP!聞いて
あれ?どうした熊井ちゃん
と思ったクチですが、やっぱりあれはそういうことですよね!

ちょ〜〜〜身近にいたww
熊井ちゃんというと音痴wというイメージがついてしまっていますが、ソロで歌うと音程なんか外さずに、普通にうまいし、もったいないなぁ〜って思ってしまいます。
これをパシイベでなく、コンサとかもっと大きなところでぜひ一度披露してもらいたい!
自分は3年前もパシイベで聞きましたが、当然ですがwさらにうまくなっていて感動しました。
もうリメンバーとか聞いていて泣けてくるくらいでw


>あと、表紙おめでとうございます。
こういう形で世に出るのはほんと嬉しいことですね。
おいらも買いに行きます。普通の書店で(笑)

ありがとうございます!
これは熊ヲタにとっては悲願でした(ノ∀`)
もっとこういう仕事にソロで使って欲しいんですけどねw
雑誌の表紙グラビア、CMとか、事務所の力が無くてもw普通にオーデションとか受けさせればいいのにと。
その辺にいる女優やアイドルに全然勝ってると思うしwwいや、決して推しの贔屓目でなくw
絶対いくつかは合格すると思いますよ!
お買い上げまことにありがとうございますw
これは久しぶりに恥ずかしくなく普通に書店で買えますよねww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>ヤヴァイっす
くまいちょー推しじゃないのに、「今日、漢字読めない日なんです〜」とか、高まりすぎました
藤本の駅(rywwwwww

いや、あれは危険なイベントでしたw
推しじゃあないのにうかつに申し込んで参加とかしたら、ほぼ間違いなく熊井ちゃんに陥落すると思いますw
もう、言うことすべてが可愛らしくて萌えるんですよねw
藤本の駅みたいに、天然炸裂がまた素晴らしくてw
って、駅の後には何もつきませんよ?(謎
って、今始めてそう気づいたわwwwてか、熊井ちゃんは多分あの年でもまだ知らないわwwすっかり熊井ちゃんピュアピュアさに洗脳されたみたいですwもう菊花さんやオワティにはついていけないかも?かも?


>推しメン以外のレポを読んで、そのメンバーの内面的な部分みたいなのが垣間見れると楽しくなるんですよね〜。例えば、自分の場合は美術とかそんな興味がないんですが、芸術家の生い立ちとか背景とかを知ると、その作品に興味を持つみたいな感じで。なので、こういうレポ好きです

あっとーざいます!
自分も今回違うパシイベのレポを読んで同じ事を思いました。
ベリとかは自分は初期からずっと見ているのに、まだまだメンバーによってはわかってないのかな、とか思ったし。やっぱりずっと推している人には敵わないなとw
いや、それも一つの鑑賞方法ですよね!作品だけ見て強烈に引かれて好きになり、でもその作家のプレイベーとにはまったく興味がない、むしろ知りたくないというケースもありますけど、その逆ですよね。
作家を知って改めて見ると、一度見たものでもまた全然違った感覚を受けることもあるし、自分はそっちの方法の方が好きですw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>雑誌のグラビアとは熊井さんもよい感じに伸びていってますねぇ。よいことですよ。
イベは本当に楽しまれてたみたいでWでよいことです。

いや〜やっとこういう仕事が来てくれました!
あんなに美人なんですから、もっとこういう仕事は増やしてくれないと困りますよねw
セクシー系は除いてw雑誌の巻頭グラビアとかぴったりすぎると思いませんか?
熊井友理奈さんは国民的美少女ですよ!!
で、お陰さまで楽しすぎる現場でした!今でもまだ幸せな気持ちに浸れるくらいでw
あの記憶だけで当分やっていけますw


>んで、次はゆかりんに浮気?編に続くんですよね?ww

それが今の悩みどころでww
最近熊井ちゃん熊井ちゃんですからね(*/▽\*)
ここで、ゆかりんキャワとか書くとまたやれやれとか思われそうでw
まぁ、せっかく珍しい現場に行けたので、何か書きたいとは思っています!

从・ゥ・从<リキマニさん    
熊井ちゃん、キタ━━━━━━川*^∇^)|━━━━━━ !!
ついに時代が熊井ちゃんに追いついたかと、感無量です。
フォトテクニック誌は、前の舞美ちゃんのグラビアも素晴らしかったんで、今度も物凄く期待しています。写真集と並べて、家宝にするかもww

遅すぎた熊井ちゃんの時代がやっと到来しましたよね!
これが我々の悲願でしたし、やっと報われた気持ちですよねw
もう、写真集の発売が決まった時と同じくらいテンションが上がってますw
それにしても、これでリキマニさんがいかに面食いかが証明されましたよねw勝手な憶測ですが、この雑誌は綺麗な、美人な子が選ばれているみたいですし。前が舞美ちゃんで今回が熊井ちゃんとかリキマニさんの1人勝ちじゃあないですかww案外この2人を推している人はいない気がしますしw
すべて並べて家宝にしてください!自分も舞美ちゃんはやはり買っておくべきだったかなぁ〜(ノ∀`)お金ないから結局回避したんですよね(´・ω・`)