9月12日熊井友理奈パシフィックヘブンイベントレポ 〜後半〜

まずは、どこで語ったか忘れちゃった会話でもw
オープニングだったかなぁ?
それは、熊井ちゃんはよくメンバーから中身は子供と言われているようなんですwあちこちでもよく聞きますがww
と、それは本人もよ〜く自覚しているようで、そこですかさず
川*^∇^)||<みなさんもそう思っているんですよね♪と自ら言っちゃいましたw
よく分かっているというか・・・やっぱり本人は気にしているみたいです。
でも熊井ちゃんはそこがいいんだよ熊井ちゃん
川*^∇^)||<もっと大人になりたいです。
と聞くと・・・これは複雑ですw
熊井ちゃん大人になってもピュアピュアでいてね(ノ∀`)



で、メンバー持ち込み企画の後は曲です!
そう!ここで事件が起きます!!
なんと2曲目はあの有名な藤本美貴さんの『ロマンティック浮かれモード』!!!
イントロが流れた時の、あの最前みんな左右をきょろきょろ見て、土下座?土下座?みたいな雰囲気はすごい面白かったですwさすが熊ヲタは紳士たれ!誰も自重しましたがww
でもこれ、最高でしたよ!やっぱり自分の説は間違ってないなとより確信しました。
カッコイイしうまい!もちろん贔屓目抜きでですよwこれは聞いたら誰もが・・・いや8割くらいは納得してくれると思います(気弱w
もう『CLAP!』聞いて、熊井ちゃんちょっとそれは・・・とか勘違いしているヲタに無理やり聞かせたい!!
さすがの熊井ちゃんでもあそこまで下手じゃあねぇよ!!(オイ 
あれは当然演出だよwでなきゃあOKでないってww
あ〜〜そんなのはこれを聞くと一発でわかるんだけどな〜〜。
次のコンサートこそは、こういう曲調の歌をソロで歌って欲しいなぁ〜。革命起きるのにw


でも、2番の歌詞が途中飛んでwら〜らら〜ら〜とごまかすところはめっちゃキャワでしたw
会場一同、すぐにえええ〜ってwその時の恥ずかしそうな熊井ちゃんこれまたキャワス(*´д`*)
藤本さんの歌はかっこいいから選曲したそうです。でもそれだけに、自分が歌うのは物凄く緊張していたみたいですw
で、歌詞の中にある「地元の駅」が「藤本の駅」に聞こえるとトークww
川*^∇^)||<藤本さん駅作っちゃったんだ、すご〜い
と思ったらしいw
川*^∇^)||<これみなさんもそう思いましたよね〜。
って熊井ちゃんwいや、もちろん会場のみんなは幸せそうにうんうんってうなずきましたけどww



次は参加しているみなさんが用紙に事前に書いた質問に答えるコーナー


Q、休日の時は何をしていますか?
A、え〜何してるだろ?とかなり悩むw
休みがある時は昼まで寝て、午後から家族と買い物に出かけるそうです。
でも、宿題が多くてなかなか時間が取れないんですよ〜と。熊井ちゃんに勉強教えてあげたい(*´д`*)
この夏は家族で旅行に行ったそうです。


Q、得意料理は?
A、え〜なんだろうとこれまたかなり迷うw
そして、餃子ですって言った瞬間会場からええ〜〜ってww
なんでですか〜ってちょっとご立腹の熊井ちゃん
結構手間がかかって大変なんですよ〜・・・最近作っていないけど。って、それじゃあ得意料理じゃあないですよね。と一人で落ち込む熊井ちゃん
川*^∇^)||<お味噌汁とかもちゃんと作れるんですよ〜。
と女の子らしいところもアピール。ちなみに学校の調理実習で作ったそうですww


Q、好き嫌いの克服は?
A、 これ、結局内容は分からなかったんですがw飽きる?の漢字が読めずに、かなりつまるwそして質問者が思わず「あきるです」と言うwww
確か、自分は25歳ですが最近トマトが食べれるようになりました。その後ぐらいだったかな?でも食べ過ぎて今は飽きてますとかいう感じに続いたのでしょうか?
そうすると、熊井ちゃんすいませんとすごく恐縮してしまって、果ては今日は漢字が読めない日なんですと断定w結局最初から最後まで緊張してぐだぐだでしたからねwそうなって質問はそこまでしか読んでいないんですw
シーチキンに少しマヨネーズを入れるのはなんとか食べれるようになったと。熊井ちゃん偉い!!
そして、嫌いなものはラジオでほとんど食べさせられたなどw起立礼で騙されて、というかわかっているのに空気を読んでトマト食べたこととかありましたもんねw



ラストの曲、3曲目は夏 Remember you
夏の終わり、秋にかかる今の時期にぴったりということで。
これは今回のベリパシイベの課題曲ですよねw
これもまたうまかったな〜。熊井ちゃんの待望のソロが3曲も聞けて僕は幸せものでしたよ。



最後に告知と締め。
今日はこれで終わりですが、今はベリコレのツアー中。
川*^∇^)||<お友達やご家族やご近所の方も(ここで会場ウケる)誘って、ぜひ遊びに来てくださいね♪
で、最後まで気にしていた、今日はぐだぐだですいませんでしたと。これはイベント中何度も言っていましたもんねwそこまで気にしなくてもいいのに。


そこが彼女の生来の生真面目さゆえですから仕方ないのですが。
せっかく自分のソロイベントに来てくれるファンの方に恥ずかしくないようなイベントを、そして思い切り楽しんで帰ってもらいたいという気持ちを持って望んでいることが痛いほど伝わりました。
きっと熊井ちゃんはもっと上手にやらないと、あれでは駄目だと終わった後に一人落ち込んだことだと思います。


こちら側にはそれがよく伝わっているし、実際すごく参加していて温かい気持ちになれる、自然に笑顔になれる、というイベントだったのですが。そこそこ現場に行っている自分でもあんなに知り合いいないのにアットホームで自然な現場とかいまはどこでもありえないですよww
でも、それがあちら側には伝わっているのかどうかがわからないのがなんとももどかしい・・・


まぁ、この後、最後は握手ですからね。
きっと熊ヲタのみなさんは、売名とか要望とか自分が自分がでなくて、イベント最高だった!など熊井ちゃんを思いやった言葉をかけてくれたことだろうと思っていますがwなんか熊ヲタってそういうイメージないですか?
いや、同じ推しの知り合いは意外にいないから、自分が言うのもおかしいか?ww
う〜ん、ヲタは推しに似るとかも言いますからねw優しくてのんびりほんわか天然な人が多い?w自分は違いますけどwww




そしてそう感じたからこそ、今回自分は久しぶりにw熊井ちゃんに手紙を書こうと思っています。
イベント楽しかった、気持ちはよく伝わったから安心して、と彼女に伝えたいですからね。



いや〜なにはともあれ、最高の現場でした!



当選させてくれたFC、ありがとうございました!
空気を読んで楽しいイベントにしてくれた同じ会場のみなさん、ありがとうございました!
荷物を預かってくれたキマイラくんwありがとうございましたwお陰で握手はばっちりでしたww



そしてなにより、熊井友理奈さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
すっごい楽しいイベントでした^^