原点回帰

帰ってきました!色んな意味でw


あのままパシイベに行けなかったら間違いなく消えていたと思いますが(苦笑)
まぁ、あの件があったお陰で今まで以上に今みたいにヲタ事をそういつまでも続けてられないな、と改めて実感させられましたけどwもちろん常日頃からそうは思って覚悟して望んではいるのですが、まだまだ甘かったかなと。
これからも限られた時間だからこそ、一試合一試合を常に全力投球で投げきりたいですw



正直、ここ最近は更新モチベーションがかなり下がっていたのは事実です。


どうでもいい人なら別だけどw深く信頼して尽くしてきた人たちから一方的に切られることが続き、かなりショックでした。
愛がある、信頼があるからこそ、かなりキツイ批判的にも思えることを言ったり書いたりしてきましたが、最近の風潮はそれを許さないようです。最高、マンセー、楽しかった、良かったということしか書いてはいけないようでw小学生の日記かよとww
耳に痛いけど真なる意見よりは単なる慰めだけが欲しかったりw
せっかくその人のためを思って憎まれ役みたいなこと言ってるのに、ただうとんじられて切られるんなら何にもいわない方が労力も使わないし、そりゃあそっちの方が楽だわw


そう考えると、色々やるのもなんか馬鹿らしくなってきて。
でもそれだと自分は続ける意味がないんですよね。反骨精神こそ我が源ですからw
それでも、アニメやゲーム、声優のことだけ書いてれば、楽だし楽しくて叩かれなくていいじゃんって半分開き直って書き、ハロのことにはあえて触れなくなっていきましたが、そうなると当然というかコメントもめっきりと減ってしまい(なっきぃ
そうなるとさらに書く気が起こらないという悪循環w自然消滅寸前だったので、それでこの前はもうこのまま消えても別にいいかな、と思っていたのですが。



そこで、熊井友理奈さんのソロパシイベですよ!!
いつもいつもターニングポイントで計ったように自分は彼女から救われっぱなしなんですよね〜(苦笑)
そういうところも運命を感じるというかw


すっごく緊張しながらも、一生懸命楽しそうにやりきる彼女、そして最近ではどこの現場でも見ることが出来ない、会場みんなが一体となって楽しそうに、そして誰も自分勝手なアピールをしない現場w
すごく温かくて楽しい現場でした!!
2回目はKYな人がいたみたいでwそんなところも1回目が当たってツイていたというかw


この楽しかったパシイベを体験して自分の原点を思い出しました。
こちらが少しでも支えになりたいと必死に頑張っているのに、まだまだ熊井ちゃんからは貰いっぱなしでまったくお返しできていないなぁとw


ということで!
今までは一番肝心な熊井友理奈さんのことを恥ずかしいからとあえて書かないという特徴というか、最大の欠点があったここですがw
方針転換です!ちょうどキリがいいということもありw第2部からはガンガンくまいちょーの事を今まで以上に推して行きます!!
熊井友理奈応援ブログとして恥ずかしくないようなブログにしていきたいと思います!
彼女に少しでも恩返しが出来ればいいなと。


まずは、パシイベに行ったものの責務としてw
熊井ちゃんパシイベについてなるべく詳細なレポを書き上げますので、ご期待ください!!