川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>なんとかパシイベは行かれたんですね。
ロマモーは反則ですよ。土下座しそうになるのも仕方ありません。
しかも1番握手とかいいですねー。その緊張に負けないコツを教えていただきたいです。

ありがとうございます。お陰さまで無事に天国に行けました!!
もう本当に天国でしたwあんなに最高なイベントは他にないと思います。
でも、まさか熊井ちゃんソロでロマモーが来るとはまったく予想できなかったですw会場は思わず土下座か?みたいな雰囲気で騒然でしたww
自分が選んで1番手にいったのですが、半端ないほど緊張しました(汗
人が見ていると恥ずかしい性格なので、普段は最後の方がいいんですけどね〜。でもこんなチャンスはもうないと思い切って行きましたよwそれが成功だったようで、自分はかなり美味しかったらしいですwここを乗り切れるくらいだったのでもう大丈夫だと思っていたんですが、今日のゆかりさんにはまさかの大敗北をきってしまったのですが…orz
まだまだ道は遠いですよね〜。
って、そうそう!マクベさんメアドも変えて、いつのまにかミクも退会されているようで連絡着かないので心配していましたが、どうしたのでしょうか?
切られたのでなければw連絡ください!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>無事にパシイベ参加&復活して第二部?更新で何よりです!
これからは悟りを開いた更新が見れますかね〜更新が見れない時はエ■ゲに集中してるとw

これほど恥ずかしい一部完もないと思うので悩みどころですがw
一応第二部、熊井ちゃん必死編の開幕ということでww
本当に、あれに参加したことですっかり毒気を抜かれたというかいまだに幸せな気分に浸っているもので、しばらくは骨抜きですw
って、そんな某南半球の人みたいなことは言わなくていいですw
ヲタ活動というものはある意味悟りを目指す修行僧の道と通じるものがあるというと怒られるでしょうか?w


>ロマモー最前土下座プレイも二度とないチャンスだと思うだけに惜しい事をしましたねww
上手くいけば、熊井ちゃんが高みの極みから見下げてくれたのになぁwww

これは面白かったですよw
いきなりロマモーということで、最前のヲタ同士、お互い見合わせてどうする?みたいなヲタアイコンタクトプレイ炸裂ですwww
あそこで誰かがKYにも土下座をしたらきっと次々と続くものが現れたことと思われますw
幸い誰もが自重して、穏やかな熊井劇場は平和裏に終わりましたw
って辞めてくまさい!それでなくてもありえないくらい熊井ちゃんはテンパってたのに、そんなことしたら大変なことになっちゃいますよ!!
熊ヲタは紳士たれ!!