生きてて良かった!!

なんとか今日の熊井ちゃんパシイベに無事に参加することができましたw
一時は絶望して、すごい鬱な更新してしまって恥ずかしいのですがw


現金なことに、あまりの現場の最高ぶりにすぐに復活してしまいましたw
いや、もう、あれをなんといっていいやら・・・
間違いなく過去最高の現場でした!!
イベ中ず〜〜〜っと気持ち悪いくらいにやにやしていたと思いますww
まぁ、パシイベはそういうイベントですから仕方ないですよw


熊井ちゃんの凶悪な可愛さと、ありえない美しさと言ったら・・・
そして今まで見たことがないくらい緊張してテンパってる熊井ちゃんと言ったら・・・


今まで熊井友理奈さんを推してきて良かった!!
と、改めて実感した現場でした!!
ほんっと、生きててよかった(涙


そして、場所は無事に最前一番右側を取れたんですが、熊井ちゃんが出入りするときにあまりに近いw
そして握手一番手の最高さといったらもう・・・
その代わりにありえないくらいテンパりましたけどw
あんなに緊張することないわww


だから長い早いは自分にはわからないのですが。
自分はかってないくらい長く感じましたねw
3往復してさらにハケ際に手を振る余裕もありましたしw





ああ〜
熊井友理奈さん最高!!大好き!!
一生付いていきますw