川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分も今日発送しました。早めに結果がくればいいんですがギリギリになりそうですよねー
会場が謎ですから場合によっては場所の探索からしないとですからねー
厳しいスケジュールになりそうですが頑張っていきましょう

マ・クベさんも発送完了しましたか!出来るだけ早く結果を教えて欲しいですよね〜。
今回も早めに出発するだけに間に合わなかったらシャレになりません…orz
その上、場所も当選するまでわからないんですよね!!
下手に午前の部とか当たったら、もし電車が遅れたりしたらかなりピンチなだけに、場所くらいは事前に完璧にしておかないといけないのですがw
う〜ん、体力的にも時間的にも相当厳しいことになりそうですw
まぁ、まずはお互い当選ですよねw現場でお会いしましょう^^

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>自分は21日開催のアキバのに申し込みました。
1枚だけですけどあたらないかなぁ〜。

無事に小倉午前の部当選して今日行ってきましたw
もう、あまりのゆかりさんの可愛さに頭真っ白で無様な敗北をきっしてしまいましたが…orz
最近すっかり握手に慣れたからといって増長・・・はせずにしっかり練って何度もイメトレしたのにそれでも駄目だとはwこれはまさに完敗でしたねw次があればなんとかリベンジしたいです!
アキバの当落はそろそろですかね?
すえぞ〜さんも無事に当選するといいですよね〜。
でも、ゆかりんは僕の嫁ですwww