川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>求婚とは大胆ですねw
ぜひともその現場を見届けたいですww

いや、ここが決め時かなと(*/▽\*)
もうこのDVDが素晴らしくて素晴らしくて!ヘビリピしまくりです!!
本編もいいけど、メイキングもゆかりんワールド全開で萌えまくりですよ(;´д`)ハァハァ
お互い当選して北九でお会いしたいですよね♪
その時は一緒に求婚しますか?w

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>さすが、求婚最大手ですね(つ∀`)ノ
頑張って下さい!

いえいえ、これくらいは全然ノーマルでしょうw
毎日どこかで見かける光景ですよww
というか、既婚者から言われたくないなぁ(´・ω・`)
田村さんなら年齢的にも僕にぴったりだと思うんですけど(*/▽\*)

州*‘ o‘リ<ガチぴくそきゅん
>ニーハイ!
ふともも!!
お し り !!!
(*´д゜)’`ァ,、ァ

ガチ来たよ!!
これは神画像だと思わない?w
1枚ですべての条件を満たしているというか!!
絶品の太もも!!
至高のプリケツ!!
究極の絶対領域!!
どれか1つでもいいから試食(自主規制)

川*^∇^)||<blue kさん 
>僕は、うちのゆかりんに求婚するべきですか?

当然じゃあないですか!!
ゆかりんに求婚しないで誰にするんですか!!会社の子とか駄目ですよww
バリバリ認知もされていることですし・・・次のイベントでは求婚ですかね?w
どんな反応が返ってくるのか聞いてみたいww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>お、小野さん!結婚して下さい!!!



小野みゆきじゃ無いですよw

小野ヨーコじゃあないんですか?ww
または小野妹子wwww

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
ゆかりんゆかりん
ゆかりんに求婚とは・・・ライバルですねw
バンビーノ・バンビーナも聞きまくりですよ♪
最近やっといたずら黒うさぎも全部聞き終わったしなんかゆかりん三昧の日々を送ってます。

それは、すえぞーさん自分とモロライバルですよww
ゆかりんは渡しませんよ!!
2つ違いくらいなので、年齢的にはぴったりなんですがwww
と、バンビーナ最高ですよね!!あればっかりずっとリピートしてます!
そしてDVDも同じくwゆかりさんあまりに可愛すぎ(;´д`)ハァハァ
これはしばらく自分もゆかりん三昧になるかもしれませんwライブDVDもまた引っ張り出してきて見てますw
おお!黒うさぎ聞き終わるとか羨ましい!!それは自分の悲願でもあるのですが、さっぱり進まないんですよね〜(ノ∀`)データではかなり持っているのにw
起立礼着席すらまったく追いついていないので、どうもラジオを聞くのは苦手みたいなんですよね〜wこれから頑張って少しずつ聞いてみますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>3つに球根!!!

球根というか、あなたはもうすでにどっしりと根を下ろしているのでは?ww
それも、ぶっとい奴をwww
まいまいさんにはまだ求婚しないんですか?w
何気にまいまいさんって早そうですよねwww