川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>いや〜声優verもあるんですねー。140人もいるからバトル614とかなって大変でした
自分はルックスよりは声とキャラで選んでみましたら
堀江由衣 2氷上恭子 3田中理恵 4田村ゆかり 5池澤春菜 6木村まどか 7中原麻衣 8神田朱美 9國府田マリ子 10倉田雅世
というTop10になりました。ほっちゃんが1番は当然として氷上恭子さんが2番ってのは予想外でした。上の方にくるとは思っていましたが、嫁クラスの勢いですw

さっそくありがとうございます。
マ・クベさんのも見たかったものでw
1推しはともかく恭ちゃんがそんなに上とはびっくりですwそういえば、みやむーがないですよね。もしいたらかなり上位間違いなしだったのですがww
それにしても、バトル600とは!!最高で800近くあるとか書いてあるので、めんどくさいって思ったものでしたが、自分は450くらいでしたよw

(o・酈・)<悠々師匠
>27水樹奈々
>46坂本真綾

・・・これは教育的指導が必要なようで( ´_ゝ`)

やはり師匠がそこを突いてきましたね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それもあって、坂本さんの46位まで表示したんですがww
いや、これは何人かやってましたが、みなさん意外な順位で見ていて面白かったけど、人によりそんなもんですよw
決してこの2人が弱い訳じゃあないんです!上位が強すぎるだけでwww

从・ゥ・从<リキマニさん    
>あーやは俺の嫁!!

それはないwww
あーやお姉さんも6位ですからね、意外に高いですよw譲れませんw
その辺りもぜひ金曜に語り明かしたいですねw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>声優ソートは、その人の傾向がわかって面白いですよね。
確かに新旧入り混じってるとやりにくいですね。
特に最近の声優さんは、ちょっとわからないから。中の感じがw

みなさん意外な人が上位に入っていたりして面白かったですよw
1番2番くらいなら大体分かるんですけどね〜w
確かに、自分も意外と最近というかそこそこ前からの新しい声優さんはまったく知らなかったりするんですよねw作品は色々見ているから、役名を聞けば分かるかもしれないんですが。顔がまったく分からないww


>野中さんがベスト10に入ってないのは、ちょっと意外でしたね。
22日お会いできそうですね。よろしくお願いいたします。

藍ぽんは声は風子だし、顔も好みだしw好きなのはかなり好きなんですけどねw
かないさん、琴ちゃん、大谷さん、飯塚さんなどなど、やや昔の方なんですが、思い入れが強いもので、どうしても外せませんでした^^
現役勢の中では、まちがいなく5本指くらいには入りますw
いや〜いまだにお会いしたことがなかったですからね〜すごい楽しみだったりしますwこちらこそよろしくお願いします

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
ゆかりんゆかりん
お久しぶりです。なんか面白そうなのやってますねw
実はこっそりゆかり王国の国民になっちゃいましたんでついついコメントしちゃったw

お久しぶりです^^
と、こちらもご無沙汰しておりますw
すえぞーさんもアニヲタ?なので、声優さんには色々とこだわりがあるでしょうねw
でも、まさかゆかり王国の国民だったとはwww自分も入ろう入ろうとはず〜〜っと思っているのに、いまだ入っていなかったりしますwゆかりん1推しだから入って当然なんですけどね〜w
今は金欠なのでw余裕が出来たら必ず入りますw
そちらの現場の方がお会いできそうだったりしてww