女性声優140人ソート

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html
マ・クベさんのレスを書いていて、そういえば女性声優のソートとかないのかな〜と捜してみたら・・・あったw
ソッカー、そういえばもうかなり前にそっち系の人達がやってたな〜。そのとき140人とかすごいめんどくさそうってスルーしたんだったww
上位が気になるから、今回は頑張ってやってみました。


で、結果!!

1田村ゆかり
2新谷良子
2堀江由衣
4能登麻美子
5かないみか
6平野綾
7川澄綾子
8釘宮理恵
9飯塚雅弓
10大谷育江
10三石琴乃


12落合祐里香
13野中藍
14小清水亜美
14西村ちなみ
16椎名へきる
17井上麻里奈
18白鳥由里
18皆口裕子
20榎本温子
20真田アサミ


22國府田マリ子
23桑島法子
24こおろぎさとみ
25野川さくら
26生天目仁美
27松来未祐
27水樹奈々
29久川綾
30池澤春菜
30田中理恵
30氷上恭子
30望月久代
34井上喜久子
34中原麻衣
36榊原ゆい
36清水愛
36仙台エリ
36茅原実里
36冬馬由美
36根谷美智子
36林原めぐみ
36福井裕佳梨
44金田朋子
45後藤邑子
46坂本真綾


上位4人にはやっぱり納得ww
でも、新旧入り混じっているからすごい迷う!
かないさんとかへきる嬢とか昔の1推しだしw今のお気にの声優とは比べるのは辛い…orz


で、意外にゆりし〜が上位なのにびっくりwや、確かに顔も声も好みなんだけど、最近は別の方面で気になるというかほおっておけない存在というかw
ゆりし〜カワイソス(´・ω・`)
月刊落合祐里香どうしようw


でも、一番迷うのは顔か声かどっちで評価するかってことだったりwwww
今回の結果はその点でいえば中途半端になったかも。
こっちの方はやる人少ないだろうけど、そっち系の人はぜひやってみてくださいw


それでは、ばいばいばいっちゃ(*^-^)ノ