川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>愛とわぐまは、薔薇でも百合でもなく椿ね。
あたしがわぐまを支配しているようで、実はわぐまがあたしをry
けしからん!!

そりゃあ、薔薇でも百合でもないですよねww
でも椿とは日本的ですね!ってどういう意味ですか?
椿の花言葉は「理想の愛」「謙遜」だそうですが?w
いえいえ、滅相もないw僕は愛タソの愛の奴隷です(オイ
支配されているようで実はっていうのは好きなんですけどねww
けしからんのはりしゃこの(自主規制)とお兄様の肉(ry

州*‘ o‘リ<愛タソ②
>椿はあんたの為にあたしが考えてあげたのよ。
あたしの愛の奴隷?なら早いとこ脱いでもらいたいわね。

最近の愛タソは過激すぎて、純情な僕は真っ赤になってしまいます(*/▽\*)
それなんてしゅうちぷれい?ww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ひだまりスケッチは面白そうですねー
あの制作会社は細かいことするの好きみたいですし原作の感じと上手くマッチするとスバラですからねーDVDがでたらレンタルしなくては
自分は後藤さんの声に激しく反応してしまいました
最近は後藤さん属性がついちゃったみたいでw

これは面白いですよ!
マ・クベさんはまだ見ていない、というか見られないんですか?w
九州じゃあほとんど見られないですからね(´・ω・`)
DVD出たらすぐに借りちゃってください!!
後藤さんは確かにたまりません!自分は後藤さんというと、楓と久遠寺未有さまかなぁ〜ww
ちょっと珍しい役柄の新谷さんもたまんない(;´д`)ハァハァ

州´・ v ・)<スピネルくん
>ひだまりは面白すぎて・・・
ここまで、全キャラが推せる(面白い)アニメも久々ですね。

自分もうっかりしてましたよ!!前作はスルーしちゃいましたからねw
まさかこんなに面白いとは!早めに前作もフォローしたい!!
で、確かに全キャラ推せるよね〜w
中でも特に吉野家先生w


>しかし、わぐさんがキャプ画撮るとヲタヲタしいで済むのに、
なんで僕が取ると変態なんだろうorz

マジレスすると若さかなぁ〜ww
確かに自分も変態でエロいとは思うけど、この年齢になるとそこまでがっつかないからね〜(爆)
君ややまむしくんとか見てると若いっていいなぁ〜って思うwww
まぁ、あれくらいだったら変態まではいかないかとwエロいくらいですってww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やヴぁい・・・また見たい作品がorz

これはほのぼのしていてすごい癒される作品です!
けど、あなたにはどうかなぁ?ww
どこか変わった作品しか興味なさそうですからねw


>ってか、毎クールものすんごい数のアニメが出てますよね。 
とりあえずベスト5くらいじゃないと追いつかないんですが(素
ルルーシュの戦闘シーンをコマ送りにして1時間半もかけて見るからでしょうか?

多い時と少ない時の差が大きいですがw
かなりしぼらないと普通はとても見られないですよ。今の僕の立場でも追いつかないくらいですからね(´・ω・`)
最初しぼって見て、徐々に見切りをつけたり、面白いと評判のものを追加したりしていけば・・・結局増えちゃうんですけどねw
って、なんでそんなにこだわったことしてるんですかwww
コマ送りするのはエロい作品だけで十分です <(ゝω・)キラッ☆