川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<悠々師匠
>絶対行くよー^ ^

ちょw東京だと意味が・・・
一緒に見に行くためにぜひ大分遠征を!!
歓迎しますよ!!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
リトルバスターズ!EX出たんですか
まだG線上の〜クリアーしてないのに(;つД`)
いつになることやら。

待ちにまったエクスタシー、やっと発売されましたよ〜長かったw
自分はこの日のために、いくつか急いで終わらせましたよw
万全の体制で迎えたかったですからねww
これで、クドと(*/▽\*)
しぶさんも頑張ってG線クリアしてください!いっそ、EXを先にプレイしては(マテ


>ところでクドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤちゃんといい真恋姫無双の応援バナーといい見事なまでに
ちっちゃいこですねww
流石ですw

い、いや、なんてこと言うんですか(滝汗
たまたまです!好きになった子がちっちゃかったんですww決してちちゃいこが好きというわけでは・・・
それにしても、真無双の新キャラはあまりに幼い子が多すぎますよねw狙ったようにww
袁術たんと陳宮たんはあまりにタイプすぎてヤバイです…orz

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>なのはも映画になるんですね。パラレルストーリーになってるってのがなんともよいです
いろいろな意味でプリキュアよりは行きやすいと思いますから頑張って行きましょう

なのはもいよいよ劇場化です!
というか、今までなっていないのがむしろ意外ですがw
第1期バージョンに戻って、パラレル設定とか、さすがというか!ユーザーの希望をすべてわかっていますよねwこれは楽しみです!!
確かに、プリキュアはちちゃいこのファンが多いけど、なのはでは大きいお友達の方が圧倒的に多く感じますからねwwww周りには同じようなヲタばかりかもしれませんが。
自分は受付が一番恥ずかしいです>< お姉さんから白い目で見られそうで…orz
マ・クベさんと一緒に行きたいなぁ〜ww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>そういえば、自分もG線上のやつ、途中まででしたw

そうですよw菊花さん、まだまだ序盤までですから、それから先をぜひやってくださいよ!
G魔王の真の物語は勇者ルート、最終章で始めて語られるのですから!!
今の状態で辞めたら、本当のG魔王はまったくわかっていないことにw


それに花音ルートも最高でしたし。あんなに号泣させられたのは久しぶりでしたよww


リトルバスターズ、Keyだったんですね
自分もトライしてみたくなりました
EXから挑戦して大丈夫か不安です

かの有名なKeyの新作ですよw
クラナドが肌に合うのなら、こちらも存分に楽しめると思いますが?
EXからでも全然大丈夫ですから、こちらもぜひプレイをw
クドが可愛すぎてもう>ゥ<
わふ〜〜〜