川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<かずゆきさん
>なんだ、言ってくれれば買って来てあげるのにぃ〜
でも、お互い地元じゃなかなか会えないから、いつ渡せるか分かんないけどね(笑)

いやいや、幸い優しい仲間は多いから、頼めば代購してくれるとは思うんですよ。
でもね、これは性格ですけど、人に借りを作りたくないというかw甘え下手というかw
極力お願いしたくはないんですよwもちろん、仲間たちはそれくらいで貸しとか思わないというのはわかるんですが、これはどうしてもw
だから、なるべく自分でなんとかしたいんですww
もちろん、どうしてもって時はお願いするんですけどwそういう時は、かずさんにも頼むことがあるかもしれないからお願いしますよw
これからはなかなか現場で会えないとは思いますが(´・ω・`)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ワンダ夏@大阪に参戦してもDVDマガジンスルーして、ようつべでニヤニヤして見てる僕としてはコメントのしようがありませんなw
浮いたお金はパンチュ(ry

ちょwDVDはスルーしたんですかw
まぁ、遠征費用が馬鹿にならないから、グッズを控える気持ちはよ〜くわかりますがw
それで、ようつべ漁っていたんですね(・∀・)
だから、あの時薦めたのにwパシイベで舞い上がってスルーとか…orz
お陰で、いまの僕はすごい助かってますよ(謎
そのお金でどれか2冊購入して、A賞に・・・ってあなたは最近ありえないほどツイているから、マジに当てそうで怖いなぁw