ゆりゆりしたい

今回のモンキーダンスイベのイベントVに、また最近恒例のソロバージョンが入っているみたいですよね。
いや、あれは素晴らしいものですよw
自分の推しがまるまる見られるとか、すごい贅沢に感じてしまいます。というか、見ていると正気が保てなくなるので、危険と隣り合わせなんですがw
あれなら、いくら出してもいいから、毎回出して欲しい!!
どうせ撮影しているんだから、作るのにそれほど手間もかからないだろうしw
って、むしろ本編よりも欲しいww



でもね、不満はあります。
そう、それほど手間がかからないためか、たった1回しかない新曲イベの時でも発売されるってこと・・・というか、イベで売られること自体不満。
現場系または関東人でないと手にはいらないじゃん。ここでも地方や在宅は置いてけぼりかよ。
まぁ、確かに後になってこれらはちゃんとFC会報で発売されますが・・・手元に来るのがあまりに遅すぎる…orz
ジンギスカンVも頼んだけど、いまだ届いてないですからね〜。
早く、熊井ちゃんバージョンをきれいな画質で大きな画面で見たいんですけど…orz
一応、動画は見たんだけど・・・やっぱりPCじゃあ満足できないw


これと同じことは、コンサでもいつも感じます。始まると、すぐにDVDパンフの話で持ちきりになるじゃあないですか。今はハロコンDVDでそんな感じですが、元ネタわからないからどうしようもないw
周りが盛り上がっている時についていけないと、すっごい温度差感じますからね。
ベリコンなら必ず行くから一応手に入りますが、行かないコンサだとお手上げですから。
昔はわざわざパンフ取り寄せて、他に買うものないのにDVDだけ買っていましたがw
それも取り寄せるのはかなり手間がかかって面倒だし。会報に1枚くらい入れればいいのに。って、それだといらない人の方が多いから紙の無駄になるか?w
そして、送料高くて、やっぱり届くのは遅いwだから、最近は通販まったくやってないなぁ。
スポフェスとかやられると、この手段しかないから、毎回通販でしたが、最近はないから助かるw



これも地方の辛いところの1つですよね〜。
現場に行きにくいってことでもいつもやさぐれていますが、はなから行く気がないイベントでも困るんですからwwこれはやってられないわwww



せめて、DVD関連だけでも、イベで売られるんならその時点で通販してくれればいいのに。
まぁ、コンサグッズは無理かもしれませんが、イベントVくらいはどうにかならないものか?



って、書いてたらなぜかまた不満になってきたなぁw
今回言いたかったことは、
熊井友理奈ソロバージョンでゆりゆりしたい!!!!

ということだけだったんですがww