川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>それなら、ヲレが加入します!

駄目ですw
というか、それならまずはツーツーさんは市長を目指してくださいよww
期待しています^^

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>それなら、私がマネージャーで、いや衣装係でも!!!

まさに獅子身中の虫!!!
絶対駄目ですw
それくらいなら、僕が衣装係になりますよ(*/▽\*)

川*^∇^)||<ネココさん
>じゃぁ 僕がおっかけとしておっかけますよ!! いや この際 雑巾係でもいいです
 (雑巾係り・・こぼした牛乳を雑巾で拭く係り)

すでに今現在おっかけじゃあないんですか?w
雑巾係もなんかいいですね〜w
それでは自分は熊井ちゃんと一緒にいきもの係にでもww

川*^∇^)||<リキマニさん    
>ここは℃-ute加入歴もある(夢の中で)僕の出番ですねww

それならリキマニさんは℃-uteに入ってくださいよww
舞美ちゃんの汗拭き係とかどうですか?
熊井ちゃんの方はどうか僕にお任せください!!
というか、リキマニさん、ツーツーさん、チョビ師匠の3人でユニットを組めばすごいことになりそうな気がしますがww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>早速見ましたよ!!!軍師が最強すぐる。
光栄越えも間近ですね
じじいが軒並み爆っていて大爆笑です
これは、冬が楽しみですね!

もうすでに光栄を越えている気がしますww一部の人に対してはwww
軍師=ちちゃい子
じじい=爆乳
の法則は基本のようですよね!!
というか、新武将があまりに魅力的で、いまから発売が楽しみすぎてたまりません!!
手に入れたら、速攻で袁術√進めますw
あ〜でも馬岱もいいなぁ〜。陳宮も(;´д`)ハァハァ


>追記、軽くスルーしちゃいましたが、そういえば、このJJの写真って、アレですよね
わぐさんセレクトの意味をちゃんと理解しないとあやうくヌルーするところでした

うちでは普通のものよりは普通でない画像の方をついつい貼りたくなってしまいますからねw
おっというものを見つけると、どうしても貼りたくなってしまうのは悪いクセですww
JJの脇(ry画像とかも貼りたいんですが、さすがに自重しましたww

州*‘ o‘リ<blue kさん 
>同じ三国志ものとして一騎当千はどうですか?

そうそう、それだけは実は見たことがなかったりします。
鋼鉄三国志すら見たというのにwあれは見るのも辛かったです(ノ∀`)
一騎当千はすごいエロいという噂だけは聞いていますが、どうなんですか?