真恋姫無双

これにはびっくりです!
なぜ今頃アニメ化と思ったら、こういうことだったのか!
一応、恋姫無双の完全リニューアルのようで、続編ではないようです。まぁ、前回で完全に話は終わっているのでこういう形でしか作れないのですがw


主人公は変わらないようですが、なんと今回はいよいよ劉備登場です!!
前作では劉備の代わりが主人公という形だったので、劉備だけ出なかったんですよ。


そして、新規の武将も増えて、総勢50人!!
しかも、今回は蜀だけでなく、呉・魏側でもシナリオありとか、それいよいよ光栄に近づいてきたようなww



それにしても・・・いやはやw
早くも最近発売された美少女ゲー雑誌に新武将がすべて掲載されていますが・・・



劉備萌え!!!清楚な普通のヒロインタイプできたか!!
そして、孔明に続いて鳳統が魔法少女風美少女!!
馬岱がボーイッシュ系!!可愛い(*´д`*)
陳宮がちびっこでめちゃくちゃ可愛い…orz
同じく典韋もちびっこでめっちゃタイプ…orz
しかも、大賢良師張角がアイドルで可愛いとか…orz張宝も可愛いし、いいよ!もう僕黄巾族に入るよ!!


で、一番ショックなのが袁術がちびっこでツン風味でめちゃめちゃタイプとか…orz
袁術嫌いなのにww
ついでに張勲も可愛いよwマニアしかしらない武将だろうけどw




これは絶対やりますよ。何があろうとw
すっごく楽しみだw
画像貼りたいけど、まだ手に入らない(´・ω・`)
袁術手に入ったらすぐに貼りますねwもうヤバイから(;´д`)ハァハァ