川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>夜に外を歩いてる・・・・・・あえて何してるかは聞きませんネwww
でも、昼間歩くと小さい子達が危ないので良い心がけですねw
体重増えると、ホント膝に来ますからね、階段昇るのが恵令奈じゃ無かった、偉いの何のって
適度な運動は、普段から、しとかないといけませんね、遠征は運動にならないですw

マジで一緒にしないでください!!
都会は違うかもしれませんが、こちらでは夜に歩いている人はたくさんいますよ。
というか、運動目的で歩いている人以外はほとんど人気がないんですけどねw
って、いまは昼間歩いたりしたら、違う意味で危険ですよw熱中症になっちゃいます!
年を取ったり体重が重いと膝にくるみたいですよね〜。幸い自分には縁遠い症状ですがw
やっぱり、毎日軽い運動でも続けた方が体にはいいですよね。面倒とか仕事で忙しい、キツいとか言ってスルーしていたら、年を取るごとに段々と危険で手遅れにw
仕事も遠征も決して運動にはならないんですよねwキツいんですけどw