メタルスライムはめちゃめちゃ素早いけどメタボスライムって遅そうだよね

もしもピースで夕やけにゃんにゃん★
昔は痩せに痩せていた僕ですw
でも、さすがに段々太ってきたので、メタボ対策としてここ半年ほど夜に外を歩いてます。


って、ぶっちゃけダイエットとかはまったく必要ないと思うんですけどねw
今までがあまりに痩せすぎていたので、増えたといってもまだなんとか適正体重くらいだと思うし。本当の目的は体が鈍らないようにするためです。
気を抜くと1日家でごろごろと引き篭もってしまいますからね(´・ω・`)


まぁ、自分は週に2回あるミニバレーのお陰で随分と助かってると思いますが。これがなかったら、周りの同年代みたいにモロにメタボ腹になってると思うわww
今頃とか相当キツイですよ〜。大体4セットくらいやるけど、夏は2セット終わったぐらいでマジにめまいがして倒れそうになりますからwだから、そこで休憩入れて欲しいけど、みんなは平気なのか無いんですよ(´・ω・`)
仕方ないから意識飛びそうだけど、意地で続けますw
そして、終わったころは舞美ちゃんを超えるくらい汗でびっしょりですww現場で騒ぐぐらいのキツさじゃあないですからねwなんだかんだいってもやっぱりヲタ活よりも運動の方が痩せますってw


無理してそこまで運動するとか学生時代までで、卒業するとまったく真剣に運動する機会とか無くなってしまいますからね〜。学生以来まともに運動していないって人は結構多いんじゃあないですか?それどころか、自転車すら乗らないって人もいるしwwやっぱり同年代見るとそんな人ばかりで、当然メタボってますw
自分は高校生からずっと続けてて良かったw



で、最初に戻りますがw今までは歩きで坂の上り下りだけだったから、そろそろジョギング混ぜてみようと今週から走りこんでます。
いや、これがまた社会人になるとなかなか走る機会も無いんですよwまともに本気で走ったこととか、確か名古屋で新幹線にどう考えても間に合わない時間だったけど、諦めずに街中走った3年前ぐらいかとwあれはやまむしくんのお陰でマジ危なかった(´・ω・`) 松葉杖のくせにゆっくりしすぎwwあれに間に合ったのは自分でも信じられなかったですw
名古屋詳しい人ならわかるかもしれませんが、駅前表の方、地下から上に行くと駅まで交差点2つあるけど残り時間5分って感じでw新幹線に乗り込んだ時は酸欠でしたよw
あれが確か例の監獄オフ会の次の日だったかな?w



それが走ってみると思ったよりもいける感じで。昔歩き始めたころもちょっと走ってみたんですが、あの時はあまりにキツイから辞めたんですよw
これならイケるかもしれないと、昨日久しぶりに本気だして走ってみましたが、なんとか体ついていけるくらい大丈夫でした。びっくりですwでも、あの感覚は相当に久しぶりでしたね〜w昔は陸上部だったので、いつも感じていましたが。なんというか・・・神の領域に近づいているって感じの?www
って、古すぎて誰もわかんないかw


でも、現役時に負けてないって思いましたけどw一度タイム計って正式に走ってみたいなぁ〜。
悪いけど、あれなら矢島さんにまったく負ける気がしないっていうくらい(爆)


この2日で1キロ減りましたしねw
って思ったより全然減らないけど、減るほどないのかなぁ?w
今は過去最高の65キロあるからちょっと焦ったんですけどww
一番減った時は50キロぴったりでしたし。あの時はノイローゼ寸前って感じだったから別かw
それ以前は学生時代57キロで止まって、それからはまったく変わらなかったんですけど。
就職したらなぜか増えて64キロくらいまで増えて、それから前のところに異動になってからはグングン減っていったとww



しばらく続けていって様子をみたいです。
まぁ、体重自体はどうでもいいんですけどねw