川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>へ、変態!! 私でさえも、パンツはいてるのにw

師匠からだけは言われたくない!!!
って、ちゃんと履いているんですか?むしろ、他を着ずにパンツだけとか?w
僕はいつも師匠が現場に参戦するときは心配ですよ(´・ω・`)
くれぐれも、えれぴょんに「初○キタ?」とか言って出禁にならないでくださいねw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>テレビの前で裸とは!そんなんじゃなんちゃって紳士ですよw

いえいえ、マ・クベさんはご存知ないようで?
真の英国紳士の正装は裸に蝶ネクタイとシルクハットなんですよ(オイ
あと、靴下は好き嫌いでw

州*‘ o‘リ<愛タソ
>裸はあたしの前だけで結構よ。

℃S愛タソ来ちゃった(・∀・)
恥ずかしいけど、愛タソになら僕は・・・
最近ガチムチになってそうで心配なんですが…orz
絞らないとオワえもんになっちゃうw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>>1分間に腰フリ200回
この言葉にリアルに惹かれますねえww

やっと裸以外に反応してくれた人イタ(・∀・)
って、みなさん僕の裸に反応しすぎですよね(爆)そんなに見たいんでしょうか?(*/▽\*)
腰フリだけでもおっ!と思うのに、1分200回とか言われるとどうしても食いついちゃいますよね〜wしかもあんな可愛い子が出るのにw
それにしても・・・あの福田さんが腰を落として艶かしく前後に腰を振っている姿を見た時は冗談抜きでコーヒー吹きそうでしたwいつもコーヒー飲んでいるのでww