オデも結婚したい…orz

ということで、最近ドラクエしかやってないですw
今デモンズタワー終わって、念願の息子と娘と合流したので、いい加減中断しましたw
鬼プレイしすぎw


今まで何度もプレイして、ビアンカルートもフローラルートもやっているので、今回はもちろん噂の新花嫁候補デボラと結婚しました!!
そうは言っても、あまりにデボラがビッチすぎて、いくらゲームと言っても嫌だったんですけどね〜w
それがなんと、結婚したらデレモードキタ━━゚+.ヽ(*`∀´*)ノ.+゚━━ ! ! !
それでも普段は酷い言葉使いに態度なんですけどねwこれはツンデレ好きと℃Mにはたまらんキャラだ!!って俺??


私に指示なんて出さないでよ!でも私はあなたに命令するから聞きなさいってww
これは夜は(ry


そして気になっていたのはその能力!最初はルカナンとかバイキルトとか補助魔法覚えるので、これは使える補助キャラか!と思っていたら、他の嫁さんの習得魔法を某所で見たら、一番使えないキャラとか…orz
何、今回のフローラ!!あれ反則だよ!!
デボラは最強がベギラゴンなのに、ビアンカはその上にさらにメラゾーマ、フローラはさらにその上にイオナズンとかマジですか?
いいよ、嫁さんとかパーティに入れたことないから(爆)
まぁその分、デボラはピアス系装備で2回攻撃できる打撃系みたいですが。それなら使ってもいいなぁ。


でも、結局パーティはいつものメンバーで固定していますがw
やっぱりスライムナイトは鉄板ですよね〜。今回なかなか仲間に出来なかったので、それまでドラゴンキッズを入れていたら、これがえらい強いので今でも一軍です。「かえんのいき」を覚えたら強力!!そして、キラーパンサーのモモなんですが、勇者の息子が入ったので、誰を外すかが悩む…orz


とりあえず、しばらく子供のレベル上げをしてから、次のエルヘブンに向かいながら考えようと思いますw
ゴーレムも欲しいんだけどな〜w