川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>℃ンマイ、わぐさん。
9月のパシイベに当選すりゃ〜、気分も変わるでしょうから。。。(この場合、最高の結果以外考慮しないww)
でも最近のわぐさんのイメージは℃→しても2次元界隈の大先輩のような気がして・・・www

いやいや、ありがとうございます。そうです、9月の熊井ちゃんさえ当選すれば言うことはないんですけどねw1推しに1回行ければ十分だと。
でも、今回は前回落ちた人がほとんど当たっていたので、連続パシイベだからさすがにこういう救済措置があったか!と少しFCを見直したんですが、2回当たった人も数人いて、呆れましたwこれじゃあベリでも期待できませんwもっとキャパが大きいのならともかく、あんな極少人数イベ、前回当選者は弾くくらい当然だと思っていたのですが。半年1年期間が空くとかならまだわかりますが、今回は連続なのにw 
まぁ、こういうイベは少しでも多くの推しの人に行って欲しいというのがファンだと思いますが、そうはいっても自分がすべて行きたい、自重できない、駄目元で申し込んでみるというのはどうしようもないヲタ魂だと思うから何もいいませんが、そこをFCでどうにかしてくれないと。
今は何を言っても負け惜しみと取られるでしょうけどね(苦笑)
ホント、二次元の世界に浸っていた方が幸せな気がしますww
当分は在宅アニヲタの方が主流でいいかとw

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>ドゥゥゥゥゥ〜〜〜・・・・(涙)
もう、ぼくにはこれ以上書く力が残っていません・・・・

いやいや、ツーツーさんは前回当たったでしょw
1回1推しに参加できれば十分すぎるくらい幸福だと思いますが?贅沢すぎます。
でも、まさか2回当たる人がいるとは・・・今回でいかにFCが適当かよ〜くわかりましたw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>クマは実在してますので。

自重!!とは言ってもあなたには無駄でしょうねww
実在しているからこそ、次は!
って、ここで期待して駄目だったら今度こそ消えると思うのでww

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>21日までに劇場に来れば、サイン色紙を手渡しでもらえるんですけどねぇ(・v・pq)+゜
まゆゆでも、らぶたんたんでも、さっしーでも…いしだはるかぁちゃんでもw

ちょ、21日って8月ですよねwBuono!いつだったかなぁ?w
うわ〜それはすごく行きたいww最近そっちの世界の方が興味ありますからw
やっぱり・・・らぶたんかなぁ〜ww
みゃおとはるかちゃんも捨てがたいですw