川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>早速、夏目友人帳を見てみますね
楽しみ楽しみです〜

笑いはそうないので、菊花さんには心配ですが。
まぁ、ニャンコ先生を見ているだけで癒されるからいいかな〜w
普通に面白かったですよ!
今期はストウィと夏目をDVD保存することに決めましたw

川*^∇^)||<ネココさん
>このようにアニメレポをやっていただけると助かります。
夏目〜 見てみる事にします

ネココさんもアニメ見ているんですか〜。
コアな人たちからいつも聞かれるのでw改変期にはオススメとか書くのですが、今回は調子にのって見ている分の評価までつけてしまいましたw
まだ始まったばかりなので、今後良くなったり悪くなったりする可能性も十二分にあるのですがw
でも、最初が悪いとそのまま見ないですからねww
評価はかなりコアに偏っているかもしれませんが、夏目は万人にオススメできる普通の作品だと思うので、この中でも一番オススメできます。
この世界に慣れていて、萌え系が好きなアニヲタにはストウィと恋姫無双がオススメなんですが(爆)

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>どうも一部の人ですw
毎度ありがとうございます。
今回なかったので今シーズンはやはり不作なのか!
と思ってたんですが(個人的にもスレイヤーズとかゼロの使い魔とかしかそそられなかったし)
結構よい感じのがあるようですね。
さっそくわぐセレクトにそってみて行きたいと思いまっす!
まずはストライクウィッチーズ恋姫無双だな!(←アニヲタ

その筋の人キタ(゚∀゚)
って、いやいや、お役に立てれば幸いですw
自分も最初の感じでは、今期は見るものないんだろうか?と思ったものでしたが、始まってみると結構ありましたw
中でもその筋の人にはやはりその2つですよね〜wパンツじゃあないから恥ずかしくないもん!は早くも今年の流行語になりそうな雰囲気ですしwパンツばかりが先行していますが、普通に面白い戦闘ものの予感です。
恋姫無双は原作をすべてやりつくしているので、アニメ化を聞いた時は嬉しさよりも不安が先に立っていましたがw美少女ゲーはなんでもアニメ化しとけって感じが最近多くて、大抵悲惨な内容の作品になってしまいますからね(ノ∀`)
これは1話を見た感じでは丁寧な作りで期待が持てそうでした!なかでも驚いたのは、多分w原作と同じ声優さんを使っているところです。美少女ゲーアニメ化に際してはよく、有名声優さんに丸ごと変えられたりするのですが、そこを原作通りにするというのも好感が持てます。
いや、『D.C.ダ・カーポ〜』には正直がっくりきましたからね〜。ゆかりんならなんでもオッケーの信者の自分でさえ、さくらさんの声優が違うことは今でも許せないですからwさくらさんは北都南さんの声でこそその魅力を100%伝えられるというのに!!
っといけないw逸れたw
そんな感じなので、ぜひしぶさんもいくつか見て、感想を聞かせてくださいね^^

ノノ*^ー^)<グリくん
>全く分からないですが、5点のアニメは絶対に見たくないと思いましたwww

普通の人はまったくわからないかもしれないですよね(´・ω・`)
って、こちらではお久しぶりw
5点はさすがにやりすぎたかなぁ〜とか思いましたが。一応、2話も見たら・・・やっぱ5点でいいやとwww
でも、そう言われると逆に見たくなりません?w

川*^∇^)||<リキマニさん    
>今さっき夏目友人帳を見ました。
非常に面白かったです。
あれなら100点も納得です。

リキマニさん見ましたか!!普通に面白いでしょ!!
偶然こんないい作品を知れてよかったですよ。新番組はいつも必ずチェックするから、自分がまったく知らないというのは珍しいし、こちらで放送があるのも珍しいのですがw
事前に画像入りで紹介を見ていたらスルーしたかもしれなかっただけにツイてましたw紹介見て、これはいいやって最近は見る作品をなるべく減らそうとしてしまうので。
今期はこれが一番の注目作です!重度のアニヲタにはストウィですけどww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>往年の名作「トップをねらえ!」を思い出してしまった>
この一言は重いっすね。 チェックしてみます。

ちょ!知らないんですか!!
あれはガイナックス出世作じゃあないですか!あれはすっごく面白かった!
その後のナディアで飛躍して、エヴァで磐石となりましたがw自分にとってはガイナックスというと、トップです!!今見ると古臭いかもしれませんが、おじさんには逆にたまらないかもしれませんwぜひチェックしてみてくまさい!


>しかし、連日の釣り画像は僕の為でしょうか(;´д`)ミャオミャオ

あなたは体外の餌で釣れるじゃあないですかww
釣りやすい魚だなぁw
某UD氏のお陰で毎日みゃおみゃお目にするので、こちらも釣られてしまいます(´・ω・`)