新たな推しがまた一ページ(銀英伝風に)

自分は見たい番組しかいつも見ないので、漫然とテレビをつけているということが皆無なんですが、この前珍しく何もないのにつけることがありました。
そうしたところ、いきなり画面の中にはすごい自分のタイプの美少女が可愛らしい格好をして楽しそうに歌っているじゃあないですか!
そう、それがこれだったのです。


恋のチューイング/お菓子なシスターズ from AKB48


どうやら、NHK教育で放映中のアニメ「味楽る!ミミカ」のエンディング・テーマだったようです。自分はNHK率が高いから、付けた時にそのチャンネルだったみたいで。
そして、ちょうどその後に降臨さんが泊まりにきて、そこで気になった子が。
そう、お菓子なシスターズに属する、らぶたんこと多田愛佳ちゃんとまゆゆこと渡辺麻友ちゃんです。


そう考えると、なんという自分のためのユニット!!
そして、なんという偶然!!
いや、これはもう必然ですよ。運命を感じます。







らぶたんを劇場で直に見てみたい・・・
ポラとか撮ったら、そこで落ちそうな気がしますw
そうなったら・・・ごめんなさい(ノ∀`)




みなさん、今までありがとうございましたw