川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<何畅先生
如果只能说能说,有时间的时候来充分。
无理不做。
成绩比想都坏吗?那个精神地严厉哟。母亲也说这个那个地,不过,说那个没办法吗?
大学不要紧吗?总算变成就行了。
我请努力只能说,不过,象成为好的结果一样地。


我因为因为有把TOP画变成时常中意的孩子的画像当心是ku色子(笑)
以外做,最喜欢的孩子由熊井先生不更换请放心!
可是!!要说铃木河童的这个可爱劲什么关于博客的事感到为难过吗?
由于翻译的关系很好地不明白?


片假名难哟。不能翻译。因为你记日语的话我也特别得救,支援着记的事。がんばっちゃえ!
是这个「がんばっちゃえ」2002年被公开了的电影「仔犬ダンの冒险」的主题歌。
现实,Berryz工房嗣永桃子先生是是主演的电影。现在看的话特别怀倾斜做(笑)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>あ、トップ画が変わってる!
確かにかっぱ愛理はメチャメチャ可愛かったですけど、わぐさんだけは最後まで熊井ちゃんに操を立て続けると思ってましたから、ちょっとショック(お前が言うなwww

いや〜あまりに凶悪な妖怪のお陰で、また悪いくせが出てしまいましたw
この時のあいりっぱと佐紀太郎の対決は激しかったですよねww
いやいや、僕は大丈夫です!命尽きるそのときまで熊井ちゃんに操を立てる所存ですので!!
だからお父さんは思い残すことなく、舞美さんを応援してあげてくださいw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>僕の、きゅうり上げ(ry

死(ry
あっ、でもまゆゆとらぶたんには僕のきゅうり上げ(ryww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>↑イボ付きは危険過ぎる。
あ・・・そう言えば昔・・・師匠はしめじだとコメントレスがありましたねw

激しく自重!!
と、僕のセリフ取らないでくまさいよw再び、きゅうりじゃあなくてしめじだと書こうと思っていたのにww
あなたはマイタケですか?