ドラクエ風ステータス

さっそくしぶさんのところからパクリww
http://u-enterprise.com/dqstatus/


レベルもステータスも高っっw
なのに職業は看護士ww
まぁ、たしかに僕に癒される人も多いと思いますし、あながち間違いでもないかw



熊井ちゃんは呪術師とかw
確かにあの可愛さは呪いレベルですけどねw
あれはどんな高レベルの僧侶でもディスペル(解除)できないわw
熊井ちゃんが割烹着とか・・・似合いそうw
やっぱりレベル高っw



前にも書いたことあるけど、愛理ちゃんというと僧侶しか考えられないからこれには納得!
あいりんもレベル高いなぁw経験値は低いのにw生まれた時から高レベルとww
でもステテコパンツは辞めて(ノ∀`)




これ面白いなぁ〜。
くまいちょーもあいりんもやたらにレベルが高いのが面白いw
この3人パーティで冒険に行きたい!!