川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<blue kさん 
>うちの日記には情報どころか意見や感想もありませんが、それもありでしょうか。

自分個人としてはないけどw
kさんがいいのならそれでいいのではないでしょうか?
所詮、ブログは自分のやりたいようにやればいいんですから。
もちろんネットで書くからは常識など色々なことに気をつける必要はありますが、それ以外は好き好きで。
自分個人の色が出るのがブログですからね。というか、そういう何か個性があるブログでないと見る価値もないというかwww

川*^∇^)||<リキマニさん    
Berryzの新曲は一応聴いて感想も書きましたけど、全然高まってきません。正直もうこの路線は勘弁してほしいという感じですね。「皆の衆」とかお前は三波春夫か、って感じです。

リキマニさんがそうなら、微妙なのかもしれないですよね。リキマニさんは他と違って、推しているグループでも駄目な時は駄目とはっきりと斬るから信用できますw
でも、三波春夫はスッペシャルジェネレーションギャップwww


>もともと僕がBerryzに惹かれた理由というのは、一はもちろん熊井ちゃんですが、二はやはり曲がよかったというのがありますんで、それを思うと現状は寂しい限りです。アルバムも出るらしいですけど全然期待してません。Buono!のときは全曲レビューまでしたのにw

自分もそうですよ。メンバーが気に入ったのもあるけど、それだけならそこまで曲は聞かないですからねwベリの初期の曲なんて、それまでではありえないくらいバカみたいに毎日何度も聞きまくってましたよ。今はBuono!がそれに当たりますけどw
今の状態ではアルバムに期待!!とかは僕も言えないですね。この間の℃-uteアルバムもアレでしたしwwほとんど聞いてないなw
今一番期待しているのは平野綾ちゃんのファーストアルバムですw


>というわけで、僕も今回は一枚のみです。
てか、今まで1枚で当選したことが9回もあるんで、何十枚なんてとても買う気がしませんけどww

自分も意外と1枚で当たっているのは多いんですよねwこの間のBuono!も1枚で当選したし。行けなかったですけど…orz もちろん無駄にはせずに権利はある大恩ある方に譲りましたがw
どうしても行きたい時は何枚も買って、その時は結局は当たって行けているから案外自分はツイているのかもしれません。お金はかなり使いましたが。それでも必死な人に比べると安いものでしたしw
リキマニさんはさらにツイているイメージが最近はありますがw今後もずっと1枚でいいのでは?


>情報だけ書いても面白くないと思って、適当な推測や変な妄想を付け加えて顰蹙を買っている僕はありでしょうか?

リキマニさんのところはその憶測や妄想が面白いのですwwものすごく個性があるじゃないですか。
自分が面白いと思える、今では数少ないブログですよwだからこそ、段々と人も集まっているじゃあないですかwというか、今ではそちらほど活気があるブログもそうないですよ?
これからも顰蹙を買いながら、そのまま貫いていってくまさいwその辺はウチと一緒ですよねwww姉妹ブログみたいなものでしょうか?w

ル ’‐’リ<キリぴょん
眼鏡っ子大好きの ぼきゅがきましたよw
愛理ちゃんのメガネ姿はやばいですぅぅぅ やっぱ 愛理ちゃんは 何やっても似合いますね!

キリぴょんは眼鏡属性あったんだw知らなかったw
それならこのあいりんはクリティカルヒットでしょうね〜。弱点属性がない自分でもやられるくらいですから。
それにやっぱり眼鏡は頭いい子には似合いますよねw


>画像ばかり貼って 文1行の僕は・・・・・ないですよね

それはさすがにないわwww
その1行が計算されつくした狙い済ました1行ならいいのですけどw
まぁ、キリぴょんはブログについての悩みを直に聞いているからわかりますけど。書くのが苦手だからといつも逃げて何も書かない人よりは遥かに立派ですよw
結局は長く書き続けて慣れるしかないですからね。毎日何かしら考えて書いていると、ブログの更新とか当たり前、書かない方が気持ち悪くなってきますからw
行き過ぎると、いつも何かあるとこれはネタになる、これをどう書こうと頭の中で文章を組み立てることばかり考えてしまうようになるので、そうなったら手遅れですけどwwいわゆるブログ病ですねw
最近すっかりコメント残さなくなった自分ですが(苦笑)、なぜかキリぴょんのところは見ると書きたくなるから、才能はあると思いますけどw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>扇子持ってて地図もってない時点で文化人の極みなのかなと。手ぶらでも行けるっちゃねー^^という凄さは新庄並か・・・

扇子は必ず忘れないようにいつも注意してるw
今まで忘れたことは一回もないし。今回もハンカチは忘れたくらいなのにw
そして、余裕も忘れたくはないよね〜w現場で変に舞い上がってがっついてもみっともないしね。
例え必死でも心の中だけにw
やっぱり紳士で文化人だなぁ〜ww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ベリの新曲は、確かに初期の名曲の数々を思えば、もう悲惨としか言い様がないとゆ〜か。 せめてモンキーがアルバム曲なら、まだマシだったのですけどね。 

あなたまでそこまで言うとはwこれは益々聞くのが怖いというか、おっくうというかw
でも、ここまで言われるとそういうイメージが出来てしまい、逆に聞いたときは言われるほど悪くないじゃんって思うかもしれないですよねwそういうことは良くありますからww
やはりもうつんくPには限界が・・・


>結局、ついにデビュー以来ずっと参戦してきたベリのツアーも、秋は1公演も入らなくなりそうです。 新アルバムの曲に興味はありますが、遠征までする気愛が失せてしまったのを感じます。 それはそれで自分で寂しいモノですけどね・・・

そこまでベリに対する気持ちが冷めてしまったんですか?最近は、生き残っている九州の仲間もすべて℃-uteの方に行ってしまって、僕の方が寂しい限りですよ(ノ∀`)
もう、自分しか残ってないのでは?w楽曲やパフォーマンス以前に僕は熊井ちゃんがいる限りはベリを追い続けます!まぁ、確かに遠征までする気愛は失せてきましたがw

川*^∇^)||<何畅先生
怎么说已经PV出吗?爱好者制作了的动画乖戾(笑)
特别好的发生的动画方面足可应付哟。那才专业普通的作品。
此次因为是跟在周围微妙的曲子的评价,听被犹豫,不过,谢谢你介绍。
晚上也等候。

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>ツキノわぐま は ゆりなの聖水 があればディスペルできると思います。

いやいや、熊井ちゃんの呪いは熊井ちゃんではディスペルできませんってw
あるいは、幻のアイテム、カッパの聖水があれば・・・
って、変なこと書くから下に変な人が湧いてきたじゃあないですかw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
▶戦う
 ▶魔法
  ▶イオナズン 
   ▶菊花菊花

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>▼ロックでのむ
(;´д`)ハァハァ

あなたはロックの神様からとどめでも刺されてくださいww
そして、まいまいには謝って!!
まいまいかたじけない・・・