川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐま、素晴らしいわ。オチはなしよ。
・・ある意味放置プレイねwww
でもマジレスよ!

お褒めにいただき恐縮です!
放置プレイはやるよりされる方が好みですけどねwww
オチなしはいつものことかとw
こういうこと書くとコメントつかないんですけどね〜ww
愛タソあっとーざいます(・∀・)

州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐま!
オチなし=放置プレイという意味だったのよ。
あたしがオチなし=わぐまを放置プレイしてるの意。
あんたなんか釜で焼き芋にしてやるわ。

ちょwそう聞いたら高まってきた(マテ
愛タソ愛タソおしおき(ry
僕の芋を焼き・・・色んな妄想をついついしてしまうwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>いや、これは推しメンにはリアルに参加して欲しいんですけどね。
すべては抽選の結果次第だから・・・・・・・

不思議なくらい前の必死さがないですw
前回のソロイベが発表された時は、あそこまで高まって盛り上がっていたくせに、もうあの時のことが遥か昔の出来事だったような気がw人はこうやって離れていくんでしょうね(苦笑)
まぁ、それでも参加したいとは思うのでまだ大丈夫ですが。情熱が薄くなったお陰であの大きなショックを短期間でまた味わう羽目にならないことは幸運ですけどwwそれこそ、即ヲタ卒しちゃいますよwやっぱ、中庸ですよね〜。