川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐまの熊井ちゃん推しはマジレス清々しいわ。
いつものガチムチ℃Sネタで行こうとしたけど自重するわ。
でもあたしに自重させるなんて10年早ryよ!!

熊井ちゃんについては真剣です!!(他は?
あ、後愛理ちゃんも(*/▽\*)
別に自重しなくても良かったのにww
密かに愛タソの℃Sネタは楽しみにしています(爆)
愛タソはガチ!!そしてムチ(;´д`)ハァハァ
お兄様も(自重

川*^∇^)||<リキマニさん    
>河童図鑑は予算の都合でまだ買ってないんですけど、いろいろと画像を拾ってみると「これは大変なことになっているではないか」と思ってしまい、結局DVDも含めて購入を検討しています。
前の写真集と比べても、いろんな意味で女性らしく柔らかくなっている感じがします。これはやはり欲しい!
あー、お金が天から降ってこないかしらw

予算の工面が大変なようで(ノ∀`)
まぁ、僕も似たようなものなんですが…orz
最近は色々自重せざるを得ないです。でも愛理ちゃんは無理ですけどww熊井ちゃんとお鈴だけは別格です!!
この妖怪図鑑は色々な方面で大変なことになっています!!ある方面についてはここでは書けないですけど(何 愛理ちゃんの最近の成長はすばらしくて・・・鈴木パパに嫉妬ですww
あ〜こんな娘がいたら最高でしょうね〜。まぁ、こんな子が彼女ならもっといいですけどwwその時はもう思い残すことはないですw
なんとかして入手してみてくださいね^^
ホントにお金が天でも地でもいいから見つからないですかね〜w

州´・ v ・)<アクセスくん
>僕は落ちました、更に奥深くへ(笑)
いやね、今まで写真集って買ってもそんなに何回も見ることってなかったんですけど。これは毎日、というか朝見て夜見てみたいな。我ながら廃人だと思いますw
今までも写真集ごとにおおっ!てのがいくつかあったけど今回はそれが衣装ごとにある、そんな感じです。

もっと深みにはまっちゃいましたかw廃人の域までw
DVDも合わせると、相乗効果で大変なことになっちゃうよねwこれは。
大抵写真集って出るまではすっごく楽しみなんだけど、買うと1回しか見なかったりするんだけどwでも、これはヤバイわ。何度裏表紙見ても飽きない(*/▽\*)
可愛すぎてため息がでるw
主催でベストショットやってみてはどうですか?w
選べないけどww

川*^∇^)||<何畅先生
终于27日是结果发表吗?是乐趣对那个以上不安。
但是应该做事如果做的后边只等结果哟。请求着有好的结果的事。


不能也没有时间博客的更新。也请过分可以做无理的东西不能,有时间的时候踏踏实实地试着专心致力。如果有想什么听的事,无论什么时候请。就只要能的合作做(笑)


其实还我没听「Monkey Dance」哟。如果到这里来,被发售之后CD听吗。PV还没被发表,今后是期待。
如果被发表,请粘贴动画有待于这边。


因为想办法能翻译,请别介意。