川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<blue kさん 
>今の時代、欲しいものはすぐに予約してでも買うべきかと思います。
少し前に発売したゲームですら手に入らず困ることがありますから。

今はそんな感じなんですか?
昔は新作は買わずにずっと待って、中古の底値を狙ってここで買いだ!という感じに買っていましたがw
そして買った後に値が上がりだして下がらなくなる作品とかありましたよw待ちすぎて、逆に値が上がってそのまま下がらない作品もありましたがww株みたいですよねw
今はオクもあるしなんでもすぐに手に入るイメージがありましたが、都会でも手に入らないんですか?
貴重な書籍は一度逃すともう手に入らなくなることが多いので、迷ってしまうんですよね〜。そういうのはオクでも相当高騰するし。

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>ジャッキー、めっちゃ笑いましたw

このこだわりようには脱帽ですよねw
よっぽどスタッフ達が楽しんで作っているのがわかりますw
やっつけのいい加減な作品があふれる中、こういう作品は本編も期待できます^^
もちろんお遊びも大いに期待できるんですがww


>マウスパッドwwwww
わぐさんの自慢のマウスにもマウスパッドが必要ですね

こんな素晴らしいマウスパッドはないですよ?
実に平坦、ペタンコで使いやすいことこの上ないです!!なんの凹凸もないようなww
僕の凶暴なマウスに対応するパッドは残念ながら無いかもしれませんwww