銀魂にジャッキーとデブゴンが登場!!

今月は聖誕祭ということで、攘夷志士桂小太郎特集ですがw
先週の放送、ジャッキーどころかサモハンまで出てきて爆笑してしまったw
しかも、中の人が映画の吹き替えの声の人と同じという、また無駄な凝りようw
そりゃあ、ここのスタッフはこれくらいはやるでしょうね。
なんせ、こんなエンディングまでわざわざ作るくらいですからwwプロジェクトA懐かしいww






そして、今日は本誌でも好きな回だった桂脱獄編。これ、そんなに前じゃあなかった気がするけど、もうアニメになるとはwストック大丈夫か?
NARUTOやBLEACHみたいにオリジナルはやって欲しくないなぁw全然面白くないw
ドラゴンボール思い出すわw


この刑務所がある島の名前が獄門島なんですが、個人的に大爆笑ですw
横溝金田一作品の中でも、僕が一番の傑作と思っているのが獄門島ですからね!
というか、プロジェクトAといい獄門島といい、おっさん向けのパロだなぁww



それにしても、2週に渡って主人公チームがまったく登場しないとかすごい作品だwwww