そろそろ

どうも、神ですw
菊花菊花さん、一緒に部活作りませんか?ww



え〜嫌な時間も終わったことだし、そろそろ心境でもw


最近あえてハロの話題を避けるような更新を続けていましたが。まだまだ、ここはパシイベがすべて終わるくらいまでは放置しておこうと思っていましたからね。
でも、あるお方が栞菜誕生日企画を必死で推し進めているのを見て、やっぱり自分のはてなで告知したかったんですよね〜。多少は影響あるだろうし。
いや、今はそうでもないか(ノ∀`)あれだけ休んでいると仕方ないでしょうけど、アクセス数ががくっと下がったw
その為にちょっとだけ更新しようって感じだったんですが。いざ始めると、色々と書きたいこと貼りたいものがあったし、なんだかんだ更新しちゃってwもうめんどくさいから、このまま復活でいいやってw


かなりの地方だし、収入低いし、前は土日祝日休み取るとかありえないって職場で働いていたしで、今までも随分と落ち込んだり凹んだりやさぐれた時もたくさんありましたw
イベのたびに、当日は落ち着かなかったり、イライラしたり、終わって巡回してむかついたりとw
それでも、仕方ないと諦めたり、時間が経ったり次の現場に行ったりすると忘れられたものでした。


が、今回は違うんですよね。よく心が折れたという表現を使いますがw比喩でなく、心臓ばっくんばっくんしながら当落確認し、開いた時に落選の文字が2つ見えた時は・・・砕け散ったというかw一度砕けたものは、修復してももう完全に元には戻らないですからね。



もちろん今回の事だけでなく、最近は色々と思うことあったんですよ。


関東人が羨ましいというのはいつもですが、こういうパシイベの時とかさらに実感します。そして、エグゼ、また3000Pによる2ショットなんか。地下とかAKBとか習慣になるといいんでしょうが、今まではバスツアーでみんなと撮るくらいしか手がなかったのに、それがベリキューにもついにきてしまった。そして、それが自分にはすごい縁が遠いというか、無理なのに、それを撮れる人が多数いると思うと。
もう熊井ちゃんと2ショット撮れる奴がいると思うと、殺意が隠せない(マテ 撮って欲しくない。
我ながら大人気ないとは思うんですが。これが愛理ちゃんだとそこまではいかないのが、面白いw


それはストレートに300万も使わなくても、色々と工面したり裏技使ったりして少ない額で出来るそうなんですが、そこはそこまでしてポイントあら稼ぎはしたくないという、握手の時と同じような自分ポリシーが邪魔をするw
まぁ、向こうももちろんどうやれば撮影できるか知ってるでしょうし、毎月来たら、自分のためにそんなにお金使ってくれるんだって喜ぶ・・・ことは絶対ないと思うしw確実に引くわwww
まぁ、もちろんやっかみなんですがw自分は3000Pとか無理だと思う。そして自分は駄目だと思うとなんともやるせない気持ちに・・・


もちろん、お金のこともあるし、年齢のこともある。いつまでも今のように続けられない、もしろ続けちゃあいけないっていうのはわかってる。
そして、そんな時に例のあの事件ですよ。個人的にはダメージは思ったよりなかったけど、もしあれが自分の推しだったらと思うと・・・
今の状態だと、思わず練炭とか硫化水素買いにいくかもしれない(不謹慎)



そんな風に、休んでる間色々考えてたけど、やはりここは少し距離を置くべきかなと。
さすがに疲れたというかw初期からの九州の仲間はほぼすべていなくなってしまったのが、今更ながらよくわかる。
いきなりヲタ卒とか絶対無理だって、自分でわかっているからw徐々に距離をおいて、在宅で応援できるくらいになればいいなぁ〜と思っています。
だから今後は遠征はあまりしなくなり在宅薄ファンに切り替わります。もう関東まで行くことはないかな。Buono!ライブかパシイベでもなければ。せいぜい大阪くらいまで?



それでもネットでは今までどおり、好き勝手な残念な更新は続けますので、それでもよろしければこれからもお付き合いよろしくおねがいいたします^^
現場に行かないと、僕みたいな弱小ヲタは必死系の方々からはすぐに忘れ去られると思いますがw




もちろん、これからも熊井友理奈さんは応援していきます!!