川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>どちらかというと最初の画像のほうがH画像っぽい件ww

ちょwwwリキマニさん激しく自重です!!
僕の熊井ちゃんの一体どこを見ているんでしょうか?w
駄目ですよ〜スカートからチラリとのぞく脚なんか見ちゃあw
素の顔で見つめているりしゃこを見習ってくださいw

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>僕もBerryz工房の生足がH画像だと思います。
というか梨沙子の存在自体がHだと思います。

九州が誇る変態紳士キタ!!
やはりツーツーさんはなっきぃりしゃこをエロい目で見ているんですねw
その細い眼光でww
いやはや、確かに最近のりしゃこは(ry

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>わぐさんの存在の方がHだと思います。

ちょwww僕より年齢もレベルも上の変態紳士お三方が並んでるww
存在がHなのは師匠じゃあないですか。
むしろ存在自体がセクハラです(ノ∀`)

川*^∇^)||<何畅先生

知道吗?是那样,『ジンギスカン』是从前的曲子的填补哟。
这个曲子有名,有只自己从孩子的时候那儿也听说过(笑)
填补,确实此次的曲子评价略低哟。想下面的新曲期待。
老师的朋友也认为着Berryz工房。那是好事。我想如果知道了自己们的爱好者在隔壁的国家的事,一定她们也感到高兴。
为了筯加那个朋友,老师也努力做(制作)Blog,也请继续。
因为如果我是有不管什么都告诉,轻松愉快地请听!
完成了的时候我也无论如何过去。并且想请用日语让我做写入的睡理解(笑)
免费,报道的内容的事最难。我翻译也致力于理解。


并且因为『ジンギスカン』另外的服装的版本也有,预先贴于这里。
熊井先生太可爱!!哟

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>菅谷ポカーン
時間を無駄に使えるところがすごかっ!
堂本剛の正直しんどいに出た方がええんかなぁと。

ちょうど自分も見てたよw
柳川さんが最近可愛く見えてきた僕は病気なのかな?
りしゃこもふっくらとしてきてたまんない!!
しんどいはあのゆるいところがいいよね。手抜きすぎだけどw

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>ベリにはHはいませんね ℃には1人いますけど

ヲタにはHな人はいっぱいいますけどねww
全員かwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>リキマニさん⇒つつさんのコメントの流れはヲタの総意!
何で?現場で「りしゃこ○べた〜い」のコールが無いのかが不思議ですw

ヲタというよりエロいおっさんの総意ということでオケーですか?
それにしても、あなたといい某ガチロリといい、まいまい推しはりしゃこをそういう目でしか見ていないんですねwww