川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>お待ちしてます。
翌日は、警察博物館にご招待しますよw(つ∀`)ノ

これはいい機会ですよ!
もうパシイベBuono!イベかツアーくらいしか東京に行く機会はないなと思っていたら、これですからねw
もし行けたらぜひ会いましょう!でないと、ホントオフトさんに会う機会がない(´・ω・`)

ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
Buono!紺→バスツアーで一緒に参戦しましょうよ!!

色んな意味で無理wありえないw
ライブくらいだったら、せっかく行くからついでにってことも出来るけど、バスツアーだからねw
そんなお金も到底無いし(´・ω・`)さすがに8月まで今の状態でいるつもりもないし、その時は休み3日も4日も取れないしね。
まぁ、それ以前に今は行く気もなくなってるしww
薄ファンにバスツアーとか無理ですよ。あれは濃いヲタが行くものだから!!
だから濃いヲタのキマイラちゃんは頑張ってきてね^^

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ケーサツがあらわれた!
白田は呪文をとなえた!「ガチ■リは正義!」
ケーサツにはきかない!ケーサツは警棒でなぐりかかった!
白田はコ○○ームで固く身を守っている!
ケーサツは拳銃を取り出しねらいを定めた!
白田は怪しい呪文をとなえた!「身代わりに、この穴熊を・・・」

マジレスガチロリは正義じゃあないでしょうwww
この規制がおかしい、それで反対しているだけでw自分もその点は教授と同じ意見なので理解できます!決して、単純所持が出来ないと困るから反対しているわけではないです!!
それよりも、あなたはマジで職質受けないように気をつけてくださいよw
どうやっても弁護出来ないですからね(ノ∀`)

終われないは逃げ出した!
しかし回り込まれてしまった!!
終われないは逃げられない!!
と、素早さが足りないあなたは見つかったら最後ですよ(ノ∀`)


そうそう、警察がいざという時は発砲出来たら、例の事件も被害が抑えられていたでしょうにね・・・
どう見てもいかれてる奴なんて射殺していいのに。。。

川*^∇^)||<リキマニさん    
>コンドーム男は、コブラを局部に巻いて締め付けてもらうプレイを試みたと見ましたww
もしくはわざと噛ませて局部増大を狙ったのかもwww
昔、動物園の象と行為に及ぼうとして踏み潰された人が実際にいましたし、蜂にわざと刺させて局部を増大させるという方法もあるそうです。人間の欲望というのは多彩かつ無限なんだなと感心します。二次元くらいじゃ生ぬるいですなww

命がけの締め付けプレイですよねw何もコブラでやらなくてもww
それに増大って、そこも命かけなくてもwwでは、おそらくゴムで毒を防御しようとしたんでしょうね〜。リキマニさんも挑戦してみてはどうですか?マムシとかでwww
象とか!!!それは知りませんでしたよ。どんだけ勇者なんですか!それで踏み潰されるとか(ノ∀`)せつないですよねwそして蜂とかwう〜ん、やっぱり毒がある方が腫れるからなんでしょうかね?でもそれで大きくなっても使い物にならなくなったら嫌ですけどw
事実は小説よりも奇なりって確かなんですね。二次元もかなり凄いですけどw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>僕のコブラも危険ですよwww

だからあなたはコブラというよりしめじでしょうにwww
僕は年齢の割にはビッグマグナムですけどw
発砲していいですか?www

川*^∇^)||<RYOくん
>↑わぐマムシと戦ってくださいw
で、弱ったところを私が(ry

それなら間を省いて、君が直接師匠のしめじと対戦してはどうでしょう?
というか、僕を君たち変態の仲間にしないでくまさいwww
遠巻きに見学させてもらいますw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>凄いラインナップな事!
私もBuono!ライブは行きたいし、これが終われば万葉倶楽部みなとみらい(温泉施設)にも行こうかな。

Buono!ライブは外せないでしょう!!
凄い盛り上がりますからね〜これを待ってましたよ!
他をすべて干してでも行く価値はあるかとw
温泉行きたいなぁ〜w


>夏は「a−nation」に「GIRL POP FACTORY 08」など話題のライブも多く、前者は8月2日に宮崎で行われるし、後者は熊ちゃんの誕生日でPerfume倖田來未さんも出るという。宮崎のaネはEXILE・mihimaruGTも出るし、コンサートツアーの合間を縫って松田聖子さんが出たりして・・・(笑)
味の素スタジアムのaネに至っては浜崎あゆみさんもBoAさんも出ないから、いっそのごと娘。かBerryz工房を出せばいいのだが。。。(切実)
>あと少しでBoAコンもあるし、先日のYUIコン(長野)と同じ位盛り上がります。
あややコンも負けず劣らずの内容でしたが、あれならBoAコン〜YUIコン連戦もしたら凄い事になりますよ。

そうそう、「a−nation」あるんですよね。行ったことはないけどよく聞きますw大分である時は前はヲタが遠征してきたことがありましたよ。終わった後は家に泊まりにきたりw
そしてBoAコンもそろそろでしたよね?行けたら行きたかったけど、やっぱり無理かなぁ。なんだかんだ行って6月は予定が詰まってしまって(ノ∀`)
それにしても相変わらずMasa石塚さんはハードな参戦してますね〜w
夏は大変でしょうw体だけは壊さないように頑張ってくださいね^^


>マフラータオル見たら、ジオン軍もどきかと思いましたよ。

ちょwwwこれはどこのジオン軍人ですかw
モロにジオンカラーじゃあないですかw
ベリとかでもこの配色のグッズ作ってくれないかな〜w